発熱時、ここで相談させていただき大変役に立ちました。
おかげさまで現在は平熱に戻っていますが、コロナ感染の症例の中に、解熱して数日後に再発(他の症状含め)しているケースが多くみられます。そのため、現在も自宅での生活(発熱時と同様、「隔離」)を続けています。(仕事はテレワークを再開。)
そこで、解熱からどのくらい経過すれば、家族に対して安心を与えられるでしょうか?
経過は以下です。
16日に37.8℃の発熱、17日は37℃前後でしたが、夜に37.6℃、18日は37℃以下でしたが、夜に一時的に37.7℃まで上がりました。19日は37℃を超えることはなく、20日以降はほぼ平熱(36℃前半)に戻っています。
隔離生活解禁のタイミングをどう考えたらよいか、ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】