検索結果:10,000 件
3歳の子供が風邪の症状で熱があったので、病院でセフジトレンピボキシルとビオフェルミンの粉薬、熱冷ましを処方してもらいました。 今日になって咳もでてきたので、前に処方されたホクナリンテープを貼りたいんですが、貼っても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
下痢になりお腹が痛く病院にいって、症状を話したらシプロフロキサシン錠とビオフェルミン錠剤とラックビ~錠とナウゼリンod錠を処方されましたが、痛みを和らげる薬が処方されていません。何故でしょう?病名はなんでしょうか?
9人の医師が回答
副鼻腔炎の治療のため、毎食後メチスタ、朝晩にアレグラ、朝クラリスロマイシン、ビオフェルミンを服用しています。 頭痛持ちなのでひどい時に市販の鎮痛剤を服用したいのですが、大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
お腹の張りとガスが酷いので病院からビオフェルミンを処方してもらい、1ヶ月飲み続けましたが、前よりは多少だけ良くなりましたが、でもいまだに頻繁に張りガスが出ます。1ヶ月だけ薬を飲んだだけでは治らないのでしょうか?
セフジトレンピボキシル100mg、トラネキサム酸250mg、カルボシステイン500mg、ビオフェルミン、麻黄附子細辛湯を1日3回。ベポタスチンベシル酸10mgを朝夕 の飲み合わせは大丈夫でしようか?
3歳の娘についてなのですが。 溶連菌とマイコプラズマにかかり、 薬を処方されました。 オゼックス細粒小児用 ビオフェルミン キプレス ムコダイン ムコサール という薬を、処方されましたが、 溶連菌とマイコプラズマに有効な薬なのでしょうか...
今週の日曜日に胃カメラを鎮静剤ありで受け、翌日の月曜日から下痢と腹痛が治りません。 乳児がいるため早く治って欲しいのですが、市販の正露丸やビオフェルミンなどの整腸剤を飲んでも良いのでしょうか。
5人の医師が回答
63歳の兄ですが、3日に1回ほど下痢をするようです。普通の下痢のときと、水下痢のときとあるようです。市販薬だとビオフェルミンや乳酸菌飲料がいいでしょうか?病院は行かなくていいでしょうか?
4人の医師が回答
宜しくお願い申し上げます。 スルピリド アコファイド 六君子湯 タケキャブ ヘモナーゼ ビオフェルミン錠 は飲み合わせ大丈夫でしょうか? 宜しくお願い申し上げます。
22人の医師が回答
病院にて虚血性腸炎と診断されました。 症状は落ち着いてビオフェルミン飲みながら おかゆやうどん、消化に良い物を食べて過ごしているのですが、ラーメンとか普通の物がたべられる様になるのはどのくらいの日数が経ってからなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療