検索結果:2,386 件
妊娠19週の妊婦ですが、今日エコーで胎児を診てもらったところ、不整脈が見られると言われました。 すぐに通常の脈に戻ったことや、現時点でできる事がないのでまた次の健診の時に診てみましょうと言われ診察は終わりました。 抗ss-a抗体も無く、不整脈の原因に思い当たる事はその日カフェインをカフェラテ一杯とったことくらいです。 次の健診でも不整脈が見られた場合どのような処置が出来るのでしょうか?胎児の命に関わるのでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
一回目のセックスが終わった後、酔ってしまってたのもあり、シャワーを浴びず、二回目のセックスをしてしまいました。 その時、射精する時は一回目もゴムをつけて、二回目もゴムつけてたのですが、 一回目ゴムつけて射精した後、シャワー浴びずに、フェラチオ、ペッティング、 手でしてしまいました。 私の年齢も44歳で、排卵日から一週間後なので、妊娠する可能性は、ペッティングで生で性器同士ふれて、少し膣内に入っても妊娠する可能性はないと思っているのですが、どうでしょうか?
7/30にオーラルセックスをしました。8/2のどの痛みがありかかりつけの耳鼻咽喉科のドクターに診察してもらい急性咽頭炎の診断をもらい抗生剤(フロモックス)、鎮痛剤(トランサミンカプセル・カロナール)を処方してもらいました。しかし家でもしかしてフェラチオをしたための性感染症ではないかと心配になりメールさせていただきました。抗生剤をはじめたので検査は難しいでしょうか?もう一度このことを話して、診察をしたほうがよいのでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
性病の記事を読んで不安になり、今回メールしました。 私は彼が初めての相手で、まだsexを最後までしていないので処女膜は破れていません。 1年前に避妊具をつけずに先端だけ数分入れてしまいましたが、その日以外は避妊しています。 フェラチオは時々してます。 挿入なしでも性病に感染すると記事にありましたが、私のような場合でも感染しますか? 特に気になる不調はありません。 性病検査の方法や値段もお答えいただけると嬉しいです。 お返事お待ちしています。
さっき、旦那とセックスをしました。。。。。 挿入したのですが、旦那は射精できず、旦那は少し太りぎみで体力がもたず、 疲れ果ててしまい、私がフェラチオしていて、旦那が『いく』ッといい、子供を授かりたいので、直ぐ挿入しました。私は直ぐ気付き精子じゃなく、でたのは尿でした。 旦那は尿と気付いてませんでした。射精したと思い私が言うまで気付きませんでした。 旦那はどこか悪いのでしょうか? 旦那はこうゆう事は産まれて初めてでびっくりしています。 心配です。 お返事お願いします。
6歳女の子です。 昨日、MRの予防接種を受けました。 受ける前から鼻がひどく、 耳鼻科で トミロン細粒小児用10%10ミリグラム d-クロルフェラミンマレイン酸塩シロップ プロカテロール塩酸シロップ を服用していました。 耳鼻科で今の状態で受けて大丈夫か聞き、「熱がなければ大丈夫」と言われ、予防接種はちがう小児科で受けたのですが、薬服用しても大丈夫か聞きそびれてしまっていて、 大丈夫なのか今更不安になっています。 問題ないでしょうか? よろしくお願いします。
生理が5日遅れ、病院で妊娠検査をしたら陽性反応がでました。 まだエコーだと何も見えなかったんですが、6月27日に生理があり、今回7月24日が生理予定だったのですが、まだ何も見えないのは普通ですか? あと、ニフェランタンCR錠20mgを朝、夕服用してますが大丈夫でしょうか? いつもかかる病院では無いところで診察を受けたので聞けませんでした。 また、右側の卵巣に水が少したまっていると言われましたが、なんか病気でしょうか? 心配です。 よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
先ほど、カウパー液が出た状態でフェラチオをし、その後ペニスをシャワーで流し、私も手を洗いました。 その後またカウパー液が出たので私がティッシュで拭き、手は洗わずコンドームを装着して性行為をしました。 ティッシュで拭いたので手にカウパー液は染み付いてはいないとは思うのですが、2歳と0歳の子どもがおり、私も産後うつの状態でこれ以上の妊娠は望んでいないので不安です。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 ちょうど生理が今日終わったところです。
いつもお世話になっております。 名指しですみません。 10週間ほど前に、強姦に遭い、口内に射精されました。 すぐに吐き出しまし、口をゆすぎましたが、HIV感染が心配でたまりません...。 本日、産婦人科にて検査してきました。 結果は一週間後です。 いくらフェラチオのみとはいえ、感染の危険性があるのは充分承知です... 結果がくるまで不安でたまりません...。 病院の検査なので、偽陽性が出る可能性は無いのですよね? 陰性でしたら 危険行為から10週間ですが、充分安心しても大丈夫でしょうか...?
20代の女子です。 2週間前に男性とセックスをしました。 挿入の時にはコンドームをつけていましたが、フェラチオの際にはつけていませんでした。射精の前に行為を終えましたが、カウパー腺液は飲み込んでしまいました。 その2週間後から、3日程首の左側の痛みがあります。発熱等はありません。 男性は不特定多数とのセックスの経験があり、よく溶連菌にかかるという話を聞いたので、不安になってきました。 エイズにかかっている可能性はあるでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療