検索結果:4,936 件
水っぽいおりものがバッと出る時もあります。 10月に婦人科へ行き、おりものが多いと相談したら膣錠剤を入れてもらい止まりました。おりもの検査は大腸菌が少しありました。今月の排卵日前後からまたおりものが増えて多い期間が8日間ぐらい続きました。 匂いや痒みはありません。
1人の医師が回答
先月の頭にも血尿があり、この時は八度ちょっとの熱と数日前から喉の痛みなどの風邪の症状がありました。 前回は病院で血液検査、尿検査などをしましたが、特に異常はなく、ただ大腸菌が出ていたそうです。この時の先生の見解は、結石になっていたか、腎盂炎を起こしていたのではないかということでし...
アンダームやゲンダシや抗真菌剤、膣錠、洗浄、ロキソニンなど色々試して、我慢してるうちに治る状態です。 大腸菌などの雑菌に弱いとしても、こんなにズキズキと痛いものでしょうか?またクリトリスが炎症したりしますか?
そこで質問ですが、ナプキンが汚物入れの中で開いていたら、経血の他、尿、大便が本についたのではないかと思うと不安です。そのナプキンはしばらく汚物入れの中にあった訳ですから、雑菌も繁殖しているだろうし大腸菌もいます。また、どの本を落としたのかは覚えていなかったため、この問題が分かってか...
フェリチンは今回内科で初めて調べたので比較はできませんが正常ですので不思議です。 ただ、この検査時、母は大腸菌が原因で熱を出した翌日で白血球一万、CRP5だったので炎症がある状態ではありました。 ちなみにこれは抗生剤内服し、以降熱もなく経過しています。
クラミジアに2年前治療経験があったので、治っていなかったのかと不安になり、2回目の診察でクラミジア検査、そのほかの菌検査、がん検査も行ってもらいました。 子宮に大腸菌1+。 泌尿器科ではないかといわれました。 一応、薬はケフポリン250を3錠5日間処方され飲みました。
2人の医師が回答
生研に出したところ、潰瘍性大腸炎の組織と違うものらしいが、それも否定出来ないとの結果でした。 ちなみに大腸菌2+ 肺炎○菌3+という結果ももらいました。 その医者では判断出来ないとのことで、総合病院を紹介してもらいました。
先日、術後検診で膣分泌物の細菌検査をしました。 その結果は下記のとおりでした。 グラム陽性桿菌 1+ グラム陰性桿菌 1+ 大腸菌 2+ 医師からは細菌性腟炎とのことで、膀胱炎やおりものの臭い、痒みがあったら抗生剤を使いましょう、とのことでした。
症状は胃痛、下痢とも29日におさまりました。 そして、9月4日かかりつけのお医者さんから電話があり、便の中に大腸菌がプラス3 ろくのう菌がプラス3ということでした。(家族の者も軟便の時が1日) インターネットには録のう菌となっており、入院した人が院内感染する菌で、通常の人でも菌を...
治療は朝晩の抗生剤と水分の点滴だけで、尿もきれいになってきて、高熱は下がりましたが、もう1週間になるのに37度台の微熱がとれません。 朝は低く夜になると上がります。 土曜日に菌の培養結果が出て、大腸菌が検出されました。 昨日(月曜日)の血液検査ではすべての値が正常だったそうで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4936
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療