検索結果:5,598 件
見えるというのは、鏡で見える、のではなく、視界にモヤッとしたものが見え、意識すると左下方から少し右に動いて症状は治ります。 数秒の出来事です。 時々、光のように感じられるときもあります。 症状が見られた時に血圧を測っても、120〜130台と落ち着いて...
4人の医師が回答
先日は溶連菌陰性でしたが、今になって陽性になる事はありますでしょうか? 妊娠中あまり薬は飲まない方がいいとは思うのですが、症状が続くようであれば再診の後に薬を追加で飲んでも大丈夫でしょうか? 溶連菌はお腹の子に何か影響が出てしまう事がありますでしょうか?
hcgがかなり伸びたので期待したいのですが見えないと子宮外の可能性も有りますよね? 出血、腹痛などの症状もなく体調は元気です。食欲も有ります。気のせいか直ぐにお腹空きます。 妊娠初期症状がほとんどなく赤ちゃん育ってるか不安で心配です。成長が遅いからやは...
1人の医師が回答
30代後半で妊娠6週目です。 1週間ほど37度〜38.3度の熱が継続しており、以下の症状があります(一部の症状は回復または改善しました) ・発熱 - 1週間前から夜間に37.5度以上 - 2日前、夜間に38.3度 - 本日、夜間に37.7度。
今も、横になっていますが、胎動と共に生理痛の軽い感じがあります。 休みの日のため今後どうなったら、病院に連絡した方がよいでしょうか? また、今日症状が治まってても明日病院に連絡した方が良いでしょうか? よろしくお願いします。
ゆっくり安静にしていたら治ります。 頻度も頻度なので、脳神経内科を受診しました。症状を伝えたり視線チェックや足トントンなどしてもらい、症状が出たら薬を飲んでください。ひどくなければ薬も不要と言われて診察が終わりました。
2人の医師が回答
の辺りが痛くなって来たのでトイレに起きお通じも出て一旦痛みも収まったので、また布団に入ったのですが、2時間位してまた同じ場所が痛くなりまたトイレにと言った症状が何回も続きあまり寝れなくて朝を迎えてしまい今日は体を休める為仕事を休んだのですがまだ症状が続いています。...
2.感染リスクは日本の商品と比べ、 海外産の方が高いなどありますでしょうか。また、量が多いほど感染しやすいなどありますでしょうか。 3.どのような症状が出たら危ないなどありますでしょうか。 少しなら大丈夫だろうと、 思ってしまっていた自分を非常に 反省しております。
上の子の時は食べたいけど食べると吐くって感じだったのですが、今回は食べたいという気持ちがないんです。なんとかゼリーとか食べやすいものを食べるようにしてます。他の症状は、お腹の膨満感と、胃部不快感、食べた後の吐き気があります。 5/6に再診しようと思ってますが、その時に胎...
(ちなみに現在4週に1回の受診で次回の受診日は2週間ほど先です。) 初めての妊娠で不安になってしまい調べても同じ症状の人が見つからない為、質問させて頂きました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療