至急お願いします。
2時間前位に寝ている子供を知り合いが抱っこして車に乗せようとした際地面がアイスバーンだった為滑って子供を抱きながら転び体ゎその人の体がクッション代わりになりなんともなかったんですが顔面を氷におもいっきり打ってしまいました。
口の中が血だらけだったのとまゆげの下らへんがちょっと腫れてる位でしたが急いで救急病院に行き顔と頭と首のレントゲンゎ撮ってもらいましたが異常無しで帰されました。病院に着いた時に一度嘔吐しましたがそれからゎ吐いていません。どこか痛い所ない?と聞いても痛くないとゎ言いますがこのままでも大丈夫でしょうか?救急の先生ゎ脳震盪だと思うから大丈夫と言いましたが脳外科にゎ行かなくて大丈夫なのかと不安で眠れません。子供ゎ今ぐっすり寝ています。長々と申し訳ありませんが宜しくお願い致します。