検索結果:3,612 件
去年の9月から、派遣で2交代制の仕事をしています。 子供が3人いますが、親や旦那の協力を得てなんとか仕事を続けて来ましたが、11月の終わり頃からたまにある胃の痛みと、偏頭痛、微熱、不眠がずっと続いています。
1人の医師が回答
度々失礼します。 子供のことですが、 21日から22日まで高熱があり、 23日には微熱まで下がり、 24日には平熱に戻りました。 22日頃から下痢をしていたのですが、 25日の今も下痢が続いております。
9人の医師が回答
先月、生理が21日にあり今月18日に来る予定ですがありません。生理周期は28日周期で遅れる事がほとんどありませんでした。性行為は子供が欲しい為頑張っていました。生理予定日より一週間たったので市販の検査約を使ってみましたが陰性です。微熱や軽度の下腹部痛が続いています。
2人の医師が回答
7歳の子供です。 2日前の夜に37.4度の発熱と頭痛と倦怠感を訴えてきて、翌日も朝まで微熱の状態が続き、熱が下がった頃からお腹、足の付け根、お尻に赤い小さな発疹が出始め、とても痒がります。その後、膝裏に蕁麻疹のような少し大きな膨らみの発疹も出てきました。
4人の医師が回答
お世話になります。 一歳9ヶ月の子どもが5日前の夜に39.4度の熱を出しました。 その後は高熱が続いたり、一旦微熱に落ち着いたりしていましたが5日目の本日も夕方から熱が上がり始め38.3度ありました。 昨日はドロっとした目やにが出たり、黄緑色の鼻水が出たりもしていました。
3人の医師が回答
生後8か月の子供が1/22にコロナと診断され、発熱が3日間続きました。4日目には平熱に戻りました。平熱は36.6-37.1度です。ただ昨日から37.5度-37.7度の微熱が出始めました。2/2まではコロナの自粛期間なので赤ちゃんが集まるところ等には行っていません...
3歳の子どもで、6日の夜に微熱がありそこから39.9℃〜37.7℃の間を上がり下がりしています。坐薬は2回使っていますがすぐに熱が上がります。今朝から咳が出始め、夕方頃から右胸あたりを痛いと訴えるようになりました。
7人の医師が回答
8歳の子供です。 2日前に腹痛と下痢がはじまり、 1日前に微熱37.3から38度位の発熱が4〜6時間。(鼻水、咳など、無し) 熱はすぐ治りましたが、水下痢は続き。 本日は発熱なく一日中元気で、下痢症状のみ。
9/4ワクチン1回目接種後、子供からうつり家庭内感染で9/7コロナ感染し、10/10頃まで、微熱、悪寒、喉の痛み、足の痛み、倦怠感が続きました。 今は喉の痛みと痰の症状だけ残っています。 体力はまだ低下気味です。
2ヶ月前に、1歳4ヶ月の子供がアデノウィルスによる下痢をしました。軟便〜水様便の期間は4日程度でしたが、それから以降、月に数日は微熱〜発熱+下痢をします。特に下痢がひどくなりますので、小児科で下痢止めと整腸剤を飲みながら症状の回復を待つといった感じを繰り返します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3612
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療