検索結果:2,322 件
今日試しに自慰行為をしたところ、ティダルファルを服用しているものの、勃起はほとんどありません。しかしながら快感を得ることができ、射精こそないものの到達できました。 ご質問です。 1. そもそも前立腺全摘出後の自慰行為は推奨されるのでしょうか?
2人の医師が回答
挿入なしで触られるだけなのですが入らず性器同士接触(一緒に寝転がった時に触れるくらい)すること何回かありました。相手の方は射精しないで終わったので大丈夫だとは思いますが、このような状態で妊娠するケースはありますでしょうか…? 何も知らない学生のような質問してすみません。
今は順調に成長しているそうで(16週と20週)の超音波写真だと予定日が16日や14日になったりしてます。今の彼とは5月中は3日に一回以上はゴムなしの膣外射精で仲良しをしてました。 しかし4月19日20日に 他の男性と仲良ししてしまってその時の子だったらどぉしようかと毎日不安でた...
3人の医師が回答
彼氏と、4月14日3回 4月21日4回コンドーム避妊で性交しました。 膣外射精後確認したところ、液だまりにしっかり精液がたまっていましたし彼も確認済です。 ただ、毎回私の下のしまりがいいらしく彼がピストンしようと引き抜くたび真ん中位までゴムがずれてしまいます。
1人の医師が回答
産婦人科の先生方ご回答よろしくお願いします。 否定したい性交日があります。 4月20日 膣内射精。→パートナーではない。 これ以降はパートナーと週に2〜3回は性交はあります。 5月25日陽性反応のみ、エコーに映らず。
3週間ほど前に精液の色を確認した時に、いつもより黄色いなと思い、昨日再び確認しましたら、明らかに黄色く、膿が混じっているような色でした。血液は混じっていないようです。(素人判断ですが)射精回数は2から3日に一回程度です。 心配になり、再度泌尿器科を受診し、前立腺の触診と尿検査を...
8人の医師が回答
6、副作用に膣の萎縮により膣壁が薄くなるとの事ですがこれは膣が緩くなるとうことですか? パートナーが遅漏のため、射精出来なくなるのではという不安があります。 対策方法はありますか? 7、あと4ヶ月半服用すれ予定ですが、それ以降は黄体ホルモン療法を勧められています。
下剤が合わないため、水様便になる事もあり、脱水症状の様な目眩もありました。 また、今シート2週目3週目に膣内射精ありの性交渉も三回ありました。 シートが終わったため、水曜日から休薬なのですが、、消退出血がありません。
いずれの行為も終わったあとゴムを確認したら、ゴムの破れ、穴あき、漏れ、外れるということはありませんでしたが1度だけ体制を変える時に膣から抜いた時ゴムの先端がだらーんとしてたのですが大丈夫でしょうか?(外れてはないです。) 画像載せておきます。 ※全て射精は腟内から抜いてゴムの中でし...
半年くらい前までは不快感を取るために射精をすると半日くらいはスッキリしたのですが、今は精液が残っている感覚が消えなくて不快な気分で落ち着かず用事もままならない状態です。歳のせいで射精をしても若い頃のようににしっかり勃起して精液が出きるという感じはありません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2322
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療