検索結果:10,000 件
教えてください。 生理予定日が13日なのにまだ生理が来ないので、今朝一番の尿で、生理予定日用の妊娠検査薬を使って検査をしました。 結果は陰性でした。 妊娠してない確率が高いと思うのですが、もし妊娠していたとして陽性にならない原因などあったら教えて下さい。
2人の医師が回答
初めて書かせてもらいます。1月は18日に生理がきて2月は20日に生理がきたのですが3月の生理がまだきていません。24日(今日)生理予定日から出来る検査薬をしたのですが陰性でした。風疹の予防注射を受けてからまだ二ヶ月たっていないのでとても心配です。 妊娠の可能性は低いですか?
1人の医師が回答
生理予定日が5月24日でしたが、まだ生理が来てません。 お腹に痛みを感じる時もあり、生理がくるのか、病気なのか凄く不安です。 性行為はいつもゴムは着けずに、外には出しています。 昨日妊娠検査薬をしても陰性でした。 最近生理も予定日には来ています。 後どれくらい様子をみた方がいいですか?
おはようございます 今月8日から生理が来るはずが今日に至るまでまだ来ません 妊娠を望んでいます 関係は九月の20日 先月までは生理予定前後2日3日で生理が来てました 今日で6日遅れてます ストレスなどで生理が遅れることもあるのでしょうか!? 昨日気が早いとは思いましたが、 妊娠検査薬を使いましたが陰性でした
6人の医師が回答
最後に生理が来たのが4月2日で周期は30日です。彼と性交渉でゴムを着けたり、着けなかった時は外に射精をしました。腹痛や乳房の張り、おりものが出てきて生理の兆候が見えるのですが、生理が来ません。先週の木曜に検査薬を使ったら陰性でした。過去に1ヶ月生理が遅れた事があります。妊娠の可能性はありますでしょうか?
生理予定日が3月23日なのですが、生理がきてません。 3月3日にエッチをしました。子どもが欲しいので中に出してもらいました。 毎月決まった日に生理が来ているので今回はと思いましたが、3月24、26、30日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 もう試してもダメでしょうか? 私には赤ちゃん来てくれないのかな(>_<)
4人の医師が回答
先月は2日ぐらいに生理が来て、先月の12日に中出ししました。生理の終わりかけぐらいにです。そして今月は7日に生理が来たんですけど薄い赤茶の血が出て、もう今日ぐらいに終わりそうなんです。いつもより少なめで。最近1、2日ぐらいに生理がくるのでちょっと遅いなって思い予定日からOKの妊娠検査薬をして陰性でした。今回の生理は着床出血でしょうか?(≧□≦)
生理予定一週間前より腹痛があり、予定日一週間が経っても生理が来ず、市販の妊娠検査薬をしても陰性、この一年くらいで体重は減ったのですが、10年前くらいにも体重減少した事がありましたが生理が止まるという事はありませんでした。生理がくる様子もなく、ただお腹だけが痛いのです…ちゃんと生理はくるのでしょうか?先生教えて下さい。
23歳女性ですが、 避妊用低用量ピルを飲み始めたく処方してもらいましたが、生理きてから飲み始めてと言われ生理が来るまで待ってたのですが、 生理が1週間経っても来なくて、妊娠検査薬使ってみても陰性でした。 ちなみに生理予定日は8月25日です その場合生理くるまで待って...
31才妊娠希望です。 いつも生理が25日から30日周期できます。 最終月経は12月29日でした。 いつもなら生理が来てる予定ですが『ルナルナの生理予想日は1月25日予定』 予定日一週間すぎても生理がきません。 昨日、前回の生理から34日目で妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 今月は子作りの為1月3日10日24日仲良しをしてます。 妊娠検査薬では陰性だし何か卵巣の病気?卵子がなくなったのか?と心配しています。 こんなに生理が遅れた事がないからです。 先生が考えられる原因を教えてください。 去年の10月より潜在性高プロラクチン血症でテルグリドを寝る前に半錠飲んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療