検索結果:10,000 件
生理中にセックスをすると、性病や子宮外妊娠になるって本当ですか?また、生理中は一番妊娠しにくいと聞きますが、生理中のセックス(避妊なし)では妊娠の可能性はないんですか?‥妊娠しやすい方法があったら教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
妊娠で質問させていただきました。生理不順もあり子宮ガン検診もしたのですが子宮内膜肥厚の疑いと言われました。生理前や妊娠前にある傾向と言われましたが最終生理は2/20、基礎体温も35°、妊娠特有の症状は全くないので可能性は低いかなと思います。もし仮に妊娠でなく生理前でなく子宮内膜肥厚の疑いということになればどういう治療とかなりますか?生理はまだ来る気配もなく来年か再来年には妊娠を望みます。太りすぎも原因になるのでしょうか。
5月わ20日ぐらいに 生理がありました。 それから今の7月中旬まで 生理がありません。 下腹部が少し痛む時がありまる。 他にわ妊娠初期症状と 確認できる事もありません。 もともと生理不順や 妊娠しにくいと言われています。 私自身わ妊娠していて欲しいです。 やはり生理不順なだけなのでしょうか?
今月生理きたのが5日でした。生理初日からかぞえてもっとも妊娠しやすい日はいつくらいなのでしょうか?とあるサイトでは今日が『もっとも妊娠しやすい危険日』とありました。今日14日で生理初日から10日目ですが、妊娠しやすい日ですか?排卵日の前後2日くらいがいちばん妊娠しやすいと言う印象が強くて。詳しく教えていただけませんか? 1・生理初日からかぞえて何日目が妊娠しやすいのか 2・妊娠の可能性がない(ないってより低い?)日は生理初日からかぞえてどれくらいか
二人目を妊娠希望です。 知人に生理がきたあとに妊娠が判明した人がいました。 通常 生理がきたら妊娠していないということだと思っていたのですが 生理がきたあとに性行為をしていなくても妊娠してたってことはありえるのですか? 教えてください
4人の医師が回答
生理は先日終わったのですが、脇腹と背中が少し痛みます…妊娠していたと言う事は有り得ますか!?生理前に4度ほど妊娠検査薬を試してみたのですが全て陰性でした。その後に生理が開始したので妊娠は有り得ないですよね?
2人の医師が回答
私の知り合いの人で、生理がちゃんときてたのに、妊娠してました。生理がきてるのに、妊娠してることってありますか?
妊娠の可能性はあるか質問したいので、教えてください! 先月生理がきたのが、8月13だったのですが、私の生理周期がだいたい25〜28日なんです。生理周期が30日以上になったことがないのですが、妊娠の可能性はありますか? 今日生理予定日から検査できる妊娠検査薬でしたのですが、反応はありませんでした。 おしえてください!
生理予定日よりおくれること一週間目に妊娠検査薬にうっすらと陽性反応がありました 妊娠を喜んだのもつかの間3日後には生理のような出血が 妊娠ではなかったのでしょうか? 次の妊娠にはなにか影響があるのでしょうか?妊娠したいのです
先月生理予定日が5日過ぎても生理が来なかったため、検査薬を使ったのですが、薄く陽性反応がでました。しかし次の日、普通に生理が来ました。一応生理が来て検査薬を使ったのですが、陰性でした。これわ絶対妊娠していませんよね?普通に生理が来ても、妊娠している事ってあるのですか?最近妊娠願望が強く、妊娠していれば嬉しいなとも思います…私わ生理不順なためだいたい25〜40週ぐらいでバラバラです。もし妊娠していたら、もう初期症状など出ますか?今月31週ぐらいで生理が来る予兆(腰とお腹の痛み)があったのですが、3日経っても来ません。長々とすみません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療