生理どれくらい遅れたら病院 20代に該当するQ&A

検索結果:2,429 件

これは妊娠しているのでしょうか?

person 20代/男性 -

自分は彼女と一週間前くらいに別れました。そして.この前その彼女から連絡が来て「来るはずの生理が2週間くらい前から来ていない」と言うのです。彼女と付き合ったのは1ケ月前でした。付き合ったときに彼女と初めてHしました。その時は生でして外出ししました。(その日以外生でしたことはありません。その一回以外ちゃんとゴムはつけてHしました。)その後すぐに生理は来ました。そして、生理が終わって2、3日後にHを何回かしました。射精するときはいつも外出しでいっさい彼女の中に出していません。一応、薬局で薬を買って検査したら陰性だったのですが、とても不安です。彼女も別れたことをすごい悩んでいたので自分としてはそのせいで生理が遅れていると思うんですが...お医者様の見解からして、これは妊娠可能性があるのでしょうか?そして、妊娠の可能性があるのなら未熟者の自分からしては子どもを生むことは金銭的に無理なので生みたくないのですが、病院に行けば、言い方は悪いかもしれませんが子どもを作らなくする薬(手術しなくてもいい方法)はあるのでしょうか?そして、それは金額的にどれくらいかかるのでしょうか?お医者様のご意見を教えてください。お願いしますm(_ _)m

1人の医師が回答

生理がきません

person 20代/女性 -

今までほぼ周期的だった生理がきません。 7月は16日から7日間 8月は15日から7日間 9月は20日から7日間だったと思います。 それまではだいたい28日周期だったと思います。 20日くらいにくると思っていた生理が きません。 こちらの、生理予定をみたら26日にかわっていたので あれですが 25日、30日と検査薬をしましたが陰性でした。 9日に、おりものに混ざる程度ですが出血がありました。 一日だけでした。 このころから体調がわるく 良いときと悪いときと、なみがあります。 吐き気←たまに吐きます 頭痛、腰痛、腹痛、便秘です。 前回はこのような症状はとくになく 切迫流産で 安静なときにつわりがひどかったですが生理予定日あたりはなんともなかったとおもいます。 胸の張りもとくにありませんでした。 性生活は中に出さずに何回かしたんですが すみません!日にちは記録していません。 1歳の女の子がいるため、生活にも余裕がないので 2人目はまだ余裕がありません。 できていたら産むつもりですが。 また検査薬をしてみたほうがいいですか? 妊娠の可能性はないですか? ここまで遅れたのは産前もなくて不安です。 陰性だとしても病院にはどのくらいでいけばいいですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)