検索結果:8,145 件
度々すいません。9月13日に中絶しました。27日にHをしてしまいました。コンドームはしましたがまだ生理がきません。自分が軽率なことをしたのはわかっているのですが。昨日検査薬 で調べたら陰性でした。4日前からお腹と腰が痛くなってきました。 生理はきますか。不安で不安で…病院に行って聞けないのでお願いします。
1人の医師が回答
今月16日に来る予定だったのですが未だに生理が来ません。妊娠はしていません。お腹はずっとモヤモヤしていて生理が来る前の痛さがあります。病院行こうか悩んでました。今まで妊娠以外に一週間以上遅れたことがないので…年齢的にも更年期入ってもおかしくないと回りに言われ急に遅れたりするのでしょうか?
14人の医師が回答
今まで25日周期できてた生理が先月から狂ってしまい、先月は6日遅れで11月7日にきました。 今月はまだきていません。こんな事は初めてなので不安で… 妊娠はありません。 生理前のお腹が痛くなったり、眠くなったり、胸が張ったりはしましたが今はおさまってきました。 婦人科で診ても...
生理が終わって1週間くらいで、おりものに血が混じったり茶色ようなおりものがでるようになりました。それが2週間くらい続いて生理がきました。特にお腹が痛くもなかったのですがやっぱり気になります。一ヵ月前に子宮がん検診とクラミジア検査をしましたが、異常なしでした。不正出血なんでしょうか?吹出物が出たりするのと何か関係があるのでしょうか?
5月の生理が十七日で六月が予定日なのに生理がきません!ちゃんと避妊はしてます!おなか痛くなります!後オリモノがすごく出ます!後一週間まえに風邪ひいてました!ただおくれてるだけですかね!今日検査薬(当日じゃないやつ)一週間後からのやつを使ってみましたけど反応はでませんでした!
今、12週6日の二人目妊娠中です。昨日、茶色の出血があったので受診して、しばらく安静と言われました。お薬は張り止めと止血剤をもらって飲んでます。今日は出血はほとんどないのですが、たまにお腹が痛む時があります。生理的な痛みなのか切迫流産のお腹の痛みなのか、よく分かりません。寝ていればあまり痛みは感じませんが、動けば痛むようです。2年前に一度、流産を経験しているので不安で仕方ありません。よろしくお願いします!
今、15週です。 二日前から風邪をひいてるのですが、それくらいから、腰痛が辛くて。 お腹の張りも、一週間くらい前から、横になってるときに、よくあります。 出血や生理痛のような痛みはありませんが、とにかく腰痛と張りがしんどいです。 腰痛は、激痛とゆう感じではなく、「病める」といった感じです。 腰痛と張りだけでも、流産の兆候ですか?
また、昨夜シャワーをしたときにクリトリスの辺りが洗えないほど痛かったので、鏡で見たら特に変わった様子はなく、今日起きてからシャワーを当ててみたら痛みはなかったのですが、生理前でデリケートになっているのでしょうか? 生理不順もクリトリスの痛みも初めてなので、不安になり質問させていた...
先月の4月11日〜17日に 生理がきて、21日から ほぼ毎日避妊しないで たまに中だしでしました! まだ生理きてないですっ 生理前かなあ?ってゆう 症状はいっぱいありますw 食欲旺盛になったし、 時々下腹部が痛いのと、 たまに吐き気があります。
生理前よりも以下の症状がつらいことが多いです。 【腹痛】 下腹部痛が、生理前よりも排卵期の方がつらい 生理前はお腹が痛くても、トイレに行けば治るが排卵期の場合は行ってもお腹が重い感じが残る 【気分】 排卵期の方が気持ちが落ち込む...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療