検索結果:9,158 件
生理予定日より9日も早く出血しました。 前回の生理は3/26。 今月の予定日は4/23。 生理周期は28〜29日です。 4/14に出血し3日経ちますが、いつもより血液の量が少ないような気がし、今は殆ど出ていません。いつもは生理前に下腹部の痛みや胸の張りがあるのですが、今回はありませんでした。 4/2と4/12にエッチしたのですが…。基礎体温は付けていません。 今まで何日か生理が遅れた事はありますが、こんなに早く来たのは初めてです。これは着床出血でしょうか? 最近、食事の量が極端に減ったのですが、それが関係してるのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。 40歳女性です。 前回の生理からなのですが、予定日より数日早く生理が来ます。 初日!?前触れ!?でおりものに少し血液が混じってたのですが、予定日より数日前だったので『えっ!?』と様子を見てましたが、翌日からしっかり血液が降り生理が始まりました。 元々26~28日周期で、最近は26日の方が多かったのですが、26日で計算しても2日早い24日で来ました。 前回だけかと思ったら、先ほど前回同様おりものに少量の血液が混じってました。 下腹も遠くで痛い気もするのも同じ感じです。 おそらくこのまま明日辺りには生理が来るのかなぁと言う感じです。 明日明後日中に来たらやはり前回同様数日早い生理となるのですが、大丈夫でしょうか?子宮がんとかの症状でしょうか? 不正出血や平常時に下腹部痛などはありません。 よろしくお願いします。
10人の医師が回答
さっそくお尋ねします。7月は11日から6日間生理がありました。27日に彼と仲良くしました。その5日後から腰痛と胸焼けのようなものが4日間続いています。ですが、こんなに早く症状は出るものですか?次の生理予定日は8月の9日あたりと思われます。生理周期はだいたい28日でほとんどヅレることはないです。生理前でも腰が痛くなることはありましたが、だいたい2、3日前あたりからなのでこんなに早くあったことがないので、これはなんなのか?と気になっています。どうか、教えてください。
私は多嚢胞性卵巣のう胞で私は中一の時に一回生理がきてから高2まで生理がなくて産婦人科に行きました。 そしたら卵巣多のう包?症候群と診断されました それから約3ヶ月ピルやプレマリンとゆう薬を飲んで生理をおこして生理周期あわせてました。 けど、それから離島に引っ越してしまって…治療が十分にできない しかも、彼氏は早く子供がほしい…って言うから私はどうしたらいいかわかりません 私も子供が大好きだから早く子供はほしいんですけど… 多のう包症候群で妊娠しますか? どうしたら治りますかね? やっぱ薬を飲まないといけませんか?
4月18日〜4月23日まで生理があり,26日に彼と避妊なしのエッチをしました。中には出していません。ちなみに生理周期はだいたい31日です。 昨日から胸の痛み,熱が体にこもった感じがあり少し気になっています。ちなみにいつも生理10日〜一週間前から胸の張りや痛み,吐き気があります。だから生理前の症状がいつもより早くきたのかなーと思ったりしています。妊娠初期症状にしては早いんじゃないかと思うので。 妊娠の可能性はどれ位でしょうか…? 回答よろしくお願いします。
生理周期25日〜28日で、毎月順調にきています。 昨日は、生理周期23日目で、性交したのですが、終わり後、ごく微量の薄い出血がありました。性交時もその後も痛みはなく、出血もその時だけで、接触出血なのかとは思うんですが、 翌朝今日24日目に生理みたいに出血があり。生理が少し早いけど、始まったのかなと、捉えています。 おかしな質問かもしれませんが、 生理間近な辺りで、性交時の刺激などによって、生理が始まる事はあるのでしょうか? 今まで、接触出血もなく、早まる事も余りなかったので、生理とみなして良いのか、それとも違う出血なのか不安になってしまい、質問させて頂きました。 今後の出血量や日数で異常かどうか判断も着くと思うのですが、今のところ出血量、色共にいつもの生理と変わりません。
お忙しいところすいません。私は、生理不順もなく28周期で1週間程の生理が毎月きます。2月30日に生理がきて、1週間程で終わりました。3月11日に生でHをしました。3月18日にゴムつけてHしました。3月21日に生理がきて、今日で3日目ですが、生理の周期的に早く、出血の量もいつもより少なく、3月11日のHで我慢汁がでてたので、気になっています。この生理は着床生理の可能性はあるのでしょうか?着床生理だとしたら、どちらのHの可能性が高いのでしょうか?心配で市販の検査薬を購入してきましたが、いつ頃やればいいのでしょうか?お返事いただけたらと思います。よろしくお願いします。
8月4〜7日に旅行を予定しているため月経移動のためプラノバールを処方してもらいました。 今月の月経予定は7月8日でした。 アプリで記録をとっていますが月経周期はだいたい26〜28日くらいで8月の月経予定は5日からでした。 生理を遅らせるためにプラノバールを3日夜から1錠を飲み始め14日間服用するはずでしたが翌日になって予定より早く生理がきてしまいました。 4日夜も1錠飲みましたがやはり本格的に生理が始まっていてしっかりとまとまった経血が出ています。 生理を遅らせるつもりで服用しましたが早めた、もしくは失敗という認識でいいのでしょうか? プラノバールはまだ飲み続けた方がいいのか?もう飲まなくてもいいのか? 副作用の吐き気、嘔吐が酷く出来ればもう飲みたくないです。 今回早く生理がきたためアプリでは次の月経予定は7月30日頃(26日周期)と出てますが信頼できるでしょうか?
2人の医師が回答
私は、生理周期が狂う事は今まで全く無かったのです。 今回5日も早く、着床出血って事もあるのかと心配しています。 妊娠の可能性が無いとは言え無いのですが、今まで、全く出来なかったのに出来るはずは無いと思っていますが心配なのです。
生理周期は24~8日で、前回5月7日にきました。 19、21、22日に仲良ししました。 早いですが、妊娠検査薬したら、埋めですが陽性がでました。 今朝、普通の体温計で36.4℃でした。 妊娠してないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療