検索結果:4,876 件
50歳です。 先月までほぼ狂うことなく29日周期、2日目が多く徐々に減り7日間で終わっていました。 今月は9/20からの予定でしたが9/15から茶色の出血があり9/20から生理が始まりました。 現在6日目。
2人の医師が回答
生理1日目くらいの黒っぽい茶色の出血が7日間続き、8日目で通常の赤い出血が多めと生理痛になり12日目くらいでやっと生理が終わるという感じです。今また生理中なのですが前回と同じような傾向です。子宮に何か異常が起きてるのでしょうか?
1人の医師が回答
10日6時間遅れで飲む。セックスした時は生理 4日目辺り。[まだ生理が終わりそうになかった] ちなみにコンドームは0、02ミリのやつを最初から最後まで付けていました。終わったときコンドームを見ましたが肉眼では破れた感じもなく精子はゴムの中にたまっていました。...
私は40歳で未婚、もちろん出産経験はありません。30代半ばくらいから生理は4〜5日で終わってました。けれど今年に入って7日目でも鮮血があります。量は多くはありませんがトイレに行くと尿と一緒に出血してくるので水洗する時にびっくりしてしまいます。
高温期は続いています(36.8前後)が生理予定日から使える妊娠検査薬は陰性でした…妊娠の可能性ありますか? またルトラール錠を飲み終わってから1週間経つのですが着床まで無事にできれば妊娠継続できるのでしょうか?改めて薬をもらいに行く必要はありますか?
生理ですが、3日間程、鮮血が多量に出て段々減り、5〜7日目辺りは茶色のものが出て生理が終わるかなという流れになるのですが、その後またおりものに少量ずつ鮮血が混じります。 おりものに再び鮮血が混じるのが3〜4日続くので、最終的に生理が始まった日からトータルすると10日以上なんらかの...
3人の医師が回答
5月6月も生理がきましたが、今までよりかるい状態でした。7月26日の生理予定日には、1週間茶色い状態で、その後1週間少な目の出血が続いたので、終わるかと思いましたが終わりませんでした。8月16日に少し多い量が出血してその後うすめになりましたが、25日から9月1日ま...
自分の病名がハッキリ覚えてないのですが排卵がうまく働いていないのでルトラールを処方してもらって毎月決まった日に7日服用して飲み終わった一週間後に生理がくる感じなのですが今月が2週間遅れてきてものすごく下っ腹と言うんでしょうか?そこの痛みが酷かっていつも量も少なかったのとだいたい5日...
そしたら次の日には7日目なのに全く血が出ず、そのまま生理は終わりました。 いつもはきっちり7日あります。多いときは8日あったりもします。なのに6日で終わってしまったので、これも少し不安になっていました。 これは妊娠してるのでしょうか?
と軽く流されました 簡単には調べられないと言われたので その後そのまま経過みてるんですが 原因はやはり子宮内膜症ですか? 貧血はありません 経血の量は2日目が多いですが5日で終わります 生理痛は1日目が強いので痛み止飲んでます 生理2日まえから茶褐色のおりものはあります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療