検索結果:4,601 件
2、3日前から眠気があり、今朝からお腹の張りがありました。便秘はしていません。PMSがきつい方なんでいつもの生理前の症状かと思っていたんですが…。今朝の基礎体温は36度7分です。先程、トイレに行くとおりものに混じって出血がありました…。
2人の医師が回答
今月の生理予定日が16日前後で たぶん28日周期だと思うんですが 6月1日に性行為をし中で出しました。 今現在まだ生理は来ていません。 チェックワンファストで本日調べてみましたが 陰性でした。 生理前には必ず胸が張るという前兆があるのですが 胸の張りも今のところ全くあ...
1人の医師が回答
3月23日に中だしをしました。その一週間後に下腹部がツーンと痛み、ゲップ・おならが良く出て、胃痛とムカムカがあります。 生理前にはいつも腰痛は無いのですが今回は生理予定日前から腰痛があり、生理予定日になっても胸の張りが続いています。
避妊はして、終わったあとは破れたりしていないか毎回確認をしていて破損はなかったです。次回の生理予定日は6月10日頃なんですが昨日(28日)から胸が張ってきて(胸の張りは生理前にはよくあります)、胃の気持ち悪さや胃液逆流などがあり頻尿ぎみな感じもします。微熱などはないんですが妊娠の初...
毎月の周期によれば、6月28〜30日には生理予定日なのですが、現在ありません。生理予定日くらいから胸の張り痛み、腰のだるさが続いています。生理前に毎月なる症状ですが、もしかして妊娠かなとも思い妊娠検査薬を使用しようと思いますが、生理予定日1週間後なら確実に結果でるのでしょうか?
普段から周期は31日で今周期も今日が周期31日目です。昨夜ピンクの薄い出血、今朝は茶色い微量の出血。いつもの生理前の腰痛は数日前からアリ。でも今回は全く胸の張りナシ。これは生理なのか着床出血なのか?今日で高温16日目です。
その後通常2~3日で生理が来ると聞いていたのですが、1週間以上たった今も生理が来ません。 ただ、8/15以降、胸の張りやぎゅっとした腹痛が毎日あり、生理前の症状とも似ているため自分でも分かりません。 妊娠検査薬は通常生理予定日の1週間後から使用すると思いますがこの場合...
お世話になっております。 3ケ月前の生理前に胸が張って以来、ずーっと胸が張って痛いです。見た目で分かる位に大きくなっていて、乳輪も大きくなりました。その他に見た目の変化はありません。しかし、うつ伏せで寝る習慣があるのですが、痛くてうつ伏せになれません。
先月、5月21日生理がありました。生理は、いつも5日ぐらいで終わってたのですが、先月はダラダラと1週間ぐらいありました。 今、生理前で酷い腰痛と眠気、胸の張りが酷く、体重増加があります。生理痛は、毎月酷くて、子宮内膜症の診断が出ています。
塊は今のところ無し それは今も継続しています。 明日の出血量を見たいところなのですが気になったので質問させて頂きます。 腹痛あり、頭痛あり生理前は胸の張り有り。 生理なのか着床出血なのか不正出血なのか心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4601
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療