検索結果:10,000 件
10〜11日に初めて行為をしました。避妊具を付けず、中では射精せず、その後に今度は避妊具を付けてしました。多少の出血が見られ、初行為だから出るものかと思っていたのですが、12日に生理になり5日間ありました。 元々、生理不順で12月に来たのかさえ覚えがありませんが…(多分きてないと思います。)性行為があった次の日に生理が来たと言う事は、妊娠の可能性は低いと見て大丈夫でしょうか? 基礎体温が少し高く、(36、8)1月3日に熱を出し、それから風邪を引きずっていたので…それでかな?と思っているのですが… 妊娠していたら…とかなり不安で、質問させて頂きました。 妊娠や生理状態に関して全く解らないので… よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
今年1月に第2子を出産し、6月に生理再開しました。次は50日目、その次は37日目と不順です。もともと生理不順でしたが、第1子出産後はだいたい36日周期で生理がきていました。産後生理が始まって間もないのでホルモンバランスの関係で仕方ないのかなと思っています。 しかし、今回はもうすぐ60日たつというのに全くきません。前回の生理は9月4日に始まりました。最後に旦那と避妊せずに仲良くしたのは9月20日でした。その後は避妊をしています。 生理がなかなか来ないので10月21日に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 その後おりものの量が増え、粘っこいものになっています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、上の子が2歳で最近ワガママが激しく毎日すごくイライラしているのは生理が来ないのと関係あるでしょうか?? 教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
39歳です 避妊目的でミレーナを使用していました。 妊娠を希望するようになったので、2ヶ月前にミレーナ除去しましたが、 その後2ヶ月間、生理がきません。 妊娠の可能性もありますが 検査は陰性です 生理がこないまま、妊娠することはあり得るのでしょうか?
お世話になります。 先日は質問の回答ありがとうございました。無事生理が来たので安心しました。 今回休薬期間の7日目にほとんど血がなかったため(4日目に消退出血がきました)性行為をし翌日の今日も生理が落ち着かず変わらない量でした。 こういうことはよくあるのでしょうか? 個人的には性行為によりまた生理が活性化?してしまったのかと思っていました。鮮血というよりはおわりかけの生理に近いです。おりものに血が混じってるような… ピルは最終実薬週も間違いなく飲んでおりますし、 休薬期間中も避妊効果は続いているとのことですが 不正出血だとしたら不安で相談しました。 不正出血の場合は避妊効果が下がったりするのでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠9週のものです。 今回妊娠のとき、3月4日に行為をもち、避妊に失敗してしまい、3月5日に緊急避妊薬を内服しました。 その後、生理は来ず、妊娠という形になりました。 今さらですが、緊急避妊薬を飲んだことによる退治への影響が気になります。 産科の先生には、100%大丈夫とは言い切れないといわれました。 どういう意味なのでしょうか? なにか影響があるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
はじめまして。避妊目的でピルを飲んでみたいと考えています。 生理があと1週間くらいで来る予定です。 生理初日から飲みはじめると書いてあったので早急にピル処方したいのですが、病院では保険証提出ですか?ピルは保険がきかないと聞いたのですが保険証提出しなくても処方してもらえるでしょうか? また、1週間後(18日開始~25日終了)くらいから始まる生理の後すぐに(25.26日)性行為した場合、妊娠の確率は高いですか? ピルを18日からちゃんと飲めば避妊出来ますか? お願いします。
2児の母ですが 前月の生理がH23.4月11日〜4月17日、次の生理ゎ 15日頃の予定で、周期は33日位の周期で来ます。 今月予定通り5月15日に生理が来ました。 けれど前日14日に避妊をせず、多分中だしはしていないと思う性交をしてしまったのですが、生理が来たので妊娠の可能性はありますか?
8月8日から13日まで生理がありました。 8月の28日に避妊に 失敗し、29日の朝に アフターピル服用後 9月4日に生理がきて 9月8日に終わりました。 あれから性交渉はしていません。 しかしまだ次の生理がきません。 一度は生理きたものの 妊娠してる可能性はありますか? 解答よろしくお願いいたします
本日性交をしたのですが、コンドームが途中で外れてしまいました。 日にち的にも体の変化からも明日にでも生理がきそうな予感がするのですが、明日生理がきた場合、今回の性交での妊娠はなかったということで大丈夫でしょうか?もしくは明日(近日中)に生理がきても、また次回の生理まで妊娠の可能性が残っているんでしょうか? 明日、明後日病院が休診のため緊急避妊薬をいただくべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
避妊目的でプラノバールを生理5日目から、21日間飲みました。飲み終わって4日目ですが、まだ生理が来ません。服薬後8日目に中出しをしてます。 このまま様子を見て大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療