検索結果:4,961 件
17日(金)仕事中から、頭痛、関節痛、喉の痛みや寒気等があり、家に帰って熱を測ったら38.5度。市販の薬を飲んで37.2度まで下がりました。その後、薬を飲んで4、5時間熱は、37度位で薬の効き目が切れてくると熱は、そんなに上がりませんが、喉の痛みや関節の痛みが再発する…といった感じ...
2人の医師が回答
しかし、頭は少しボーッとして、スッキリせず。薬がまだ残ってるせいでしょうね。 治ったかと思いましたが、今もまだ喉が痛くて頭痛があります。 これは風邪なんでしょうか? 一応一週間位前にインフルエンザ予防接種したんですがそれも影響しますか?
1人の医師が回答
昨日は、午前中の時点で38.5ありましたが朝37.3、先程測ったら37.8でした。 昨日よりは熱がマシになった気がしますが、症状は頭痛、食べ物も辛いくらいの酷い喉痛です。 先に旦那が高熱を出しました。 念の為隔離部屋で4日間、別々に過ごしました。
12人の医師が回答
14日日中いきなり咳が出始め、夜から高熱で15日に受診インフルエンザAでした 全身関節痛 頭痛 咳の症状でした。 即リレンザ吸引 解熱剤を一日に3度 熱は2.3日で下がりましたが めまいと咳がいまだに治りません 自営ということで寝てられず、熱があっても解熱剤でデスクワークしてました...
3人の医師が回答
熱はなく、食欲はあるけど寒気が少々、ふらつき、動悸が出るとのことです。何より毎日夜になると目の奥の猛烈な頭痛で動くこともできず。このままあと2日分、飲んでもいいのでしょうか?もしくは再度通院して見てもらいたいと言ってますが、処方は一緒な気がします。
5人の医師が回答
昨日から発熱があり、喉の痛み倦怠感頭痛などがあり、今日発熱外来でインフルエンザとコロナの抗原検査をしました。 結果陰性でしたが、味覚嗅覚異常が出た場合や熱が下がらない等があったら、また来てくださいと言われました。
6人の医師が回答
インフルエンザは陰性でレントゲンでも肺の以上はないとのことで熱の上下はわからないと診断され解熱剤や痛み止め等七種類もの薬を処方されたもののその後も平熱になったり38度近くまで上がったりしており困ってます。時々割れるような激しい頭痛を伴います。風邪なのでしょうか?小さい子供がいるだけ...
今月の3日に。38度の熱と、頭痛があり病院に行きました。インフルエンザではなく風邪とのことでカロナールをもらいました。3日の夜10時に飲みました。その後、熱は下がりました。しかしだるさはあります。4日から今日まで胃の痛みがひどいです?
8人の医師が回答
金曜の朝から胃腸の痛みが始まり、軟便状態。その後お腹の中でキュルキュルしてるのに下痢にもならず吐き気はあっても吐けず、痛みが強くなり頭痛も酷くなりました。昨日、近くの開業医のところで診察を受けインフルエンザでもノロウイルスでもないとのこと。
妊娠17週目ですが、主人の周りでA型インフルエンザが発症し、どうやら主人もかかったみたいです。しかし発症からすでに5日経っている事、私も3日前から頭痛、嘔吐、微熱(36.8℃)、咳、鼻水の症状があり今日は夜から寒気の後に38.8℃まで上がってます。実はお恥ずかしながら、病院の費用が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療