検索結果:5,165 件
1ヶ月くらい前から胃腸の膨満感を感じて吐き気とゲップが続いたので病院でガスモチンとかいう薬をもらってきました。その薬を飲むとよくなるんですがまたやめるとぷぅ〜んとしてくるという繰り返しで昨日から胃の左の辺が痛いような息苦しいようななんか違和感を感じます。
1人の医師が回答
初めまして。只今不眠症で、夜はサイレースとピーゼットシーを服用し、朝・昼とルボックスとレキソタン、ガスモチンにマグラックスを服用しています。成人してからアルコールを飲むようになりました。飲み会が合った日に、床に入ろうと夜の二種類の薬を服用すると逆に眠れないのです。
胃が苦しいのかわかりません。 ちゃんと検査はして異常はないのですが 機能性らしくて我慢しかないのかな~ ガスモチンが欲しいですが主治医が出してくれなくって
12人の医師が回答
こちらでガスターを服用してもおさまらない胃痛で相談させていただき病院に行きましたが検査はせずにガスモチンと言うお薬で様子を見ては?と言う事で帰って来ました。その薬を服用しても治まらず、自己判断ではありますが胃ではないのか?
2人の医師が回答
以前お世話になりあれから病院に行き、MRIは異常なしでした神経内科でみてもらいました。右目の奥の痛み右肩首のいたみ左手足ノシビレ、薬を処方されてミラドール細粒50%デパス1%ガスモチン散1%これは、どういう薬ですか?鬱にもだされますか?また飲みはじめて3日ですけど効果は徐々に効いて...
8月初めにむかむかで胃カメラをして 少し荒れてるとのことで薬を飲んでいい感じにになってきてたのに 鎮痛薬を10日間ほど頻繁に飲んでから ひどくなり一日中ムカムカと吐き気がして元気になれません。食欲もありません。今ガスモチンとオメプラールを飲んでますが 改善されません。潰瘍ができてる...
機能性ディスペプシアの検査も問題なく持病のパニック障害で通っている心療科に診てもらって下さいだけでなんの処置もないまま胃の不快感と早期膨満感で治らないまま不安とうつがつきまとっています。このまま食べたいものも食べられないのでしょうか 六君子湯もガスモチンも効果がありませんでした
本日通院日で心療内科に行ってきました。薬を飲んでも吐き気が治まらないのでまた薬を変えられました。ガスモチンからガナトンにです。前にも飲んで効かなかったって言ったんですがしばらく様子を見るようにとのこと。吐き気で他に考えられる病気ってないんですか?
若い頃は低血圧気味だったそうなのですが、年齢と共に少しずつ上昇し、昨年10月(70歳10ケ月)に最高血圧が150〜160mmHgになったところで主治医から降圧剤を処方され、飲み始めました。 薬は、朝食後にチオスター錠10 10mg、ガスモチン錠5mg、アテレック錠10を各1錠、...
そして胃カメラで検査をしてもらったのですが特に異常なしでした。 あと食後にゲップがすごく出るようになりました。 そこでガスターDとガスモチンとムコスタを処方していただいて飲んでいたのですが、一向に治らず、そして下腹部も痛むので薬を変えてオメプラール錠20、セレキノン、ムコスタ、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療