クリトリスがいたいに該当するQ&A

検索結果:2,730 件

出血が止まりません

もう1ヶ月近く出血が止まりません。 先月下旬オナニーをしたのですが(異物未使用・クリトリスのみ)その時から出血が止まらないのです。 もうずいぶん前からオナニーでイクと出血があり、しばらく止まらない状態を繰り返しています。 現状 1)「A病院」:昨年8月に頚がん・体がん→問題なし。ただし内膜が厚く、4方向掻爬の結果、子宮内膜増殖症(複雑型・異型なし)の診断。3ヵ月ごとのモニターで可とのこと。 2)「B病院」:昨年12月にやはりオナニーで出血し、体がん検査のみ実施→問題なし。その際、内膜については特に厚いという話はなし。止血剤で止まらず、プラノバール(12/25〜1/3)で止血。1/6〜1/21破綻出血後止血。 3)5年程前から子宮筋腫の診断有。毎年チェックで6cm程度で大きさ変化なし 4)貧血の数字は現在11 お恥ずかしい話、1月下旬に自慰をしてから、出血が止まらず、現在B病院で処方されたプラノバール服用中(7日目)ですが、止まりそうもありません。 もう数年もこのオナニー後の出血に悩まされていて、3〜4日で止まったり、最近では1ヶ月以上まったく止まる気配がない状況です。 年齢的に(49歳です)更年期でホルモンバランスが狂っているというのはわかるのですが・・・ 質問 1)そもそもの出血の原因 2)投薬でのコントロールはできないのか? 3)全摘以外に方法はないのか(そもそも原因がわからないのに全摘?) B病院医師は「筋腫があるのでピルなどのホルモンは使いたくない」というのですが、ほかに手段はないものなのでしょうか? 何か方法があればお教えいただきたいと思い、恥を忍んで書き込みいたしました。 現在付き合っているパートナーにも前戯やSEXすると出血し仲良くできなくなることから迷惑をかけています(これが遠因で別れた事もあります)。 本当に困っております。どうかお助けください。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

1歳9ヶ月の陰部のイボ、全身麻酔での切除は不可能なのでしょうか。

person 乳幼児/女性 -

1歳過ぎに肛門近くに小さな扁平のイボを見つけ、皮膚科を受診したところ液体窒素で処置されました。1週間に1度を計4回通いましたが、イボは1つから2つに増えました。子供の痛がりようが辛く、液体窒素以外の治療法を求め別の病院を受診しました。その頃にはイボはさらに増え大きくなり、尖圭コンジローマのようなトサカ状になっていました。現在通院している病院で約半年間ベセルナクリームでの治療を行いました。イボは拡大縮小を繰り返しながら現在はクリトリス、膣入口、肛門付近にあります。先日担当医の上司と思われる医者が診察に参加し、液体窒素か局所麻酔→電気メスで切除すべきだと言われました。子供の痛みや恐怖の軽減のため、全身麻酔は出来ないか聞きましたが、当皮膚科で全身麻酔は行っていないしこのような案件で全身麻酔は出来ないと言われました。⑴県外でも良いので痛みのない治療か、全身麻酔下での処置をお願いしたいのですが、そのような病院は存在しないのでしょうか。(その医師にはどこに行っても同じだと言われました)最初に受診した日から、液体窒素での処置が辛く別の治療をしたいと話して通っていたのに、突然現れた医師にそのような話をされ、困惑しました。液体窒素は最終手段にしたいと改めて伝え、とりあえず前から話のあった別の薬で2ヶ月程経過観察いうことになりました。しかし、経過を見せるために1週間後の受診した際、その男性医師もおり、とりあえず焼いてみましょうと承諾もなしに液体窒素の準備をすすめられ、それはしたくありませんというと、怒ったように何で?先週話聞いてた?何でしたくないの?と捲し立てられ続け、情けなくも泣いてしまいました。医師は大げさと笑うばかりで私の抱える不安に全く寄り添う素振りがなく、病院側との信頼関係が築けず、安心して処置を任せられる状況でもありません。県内最大の病院です。⑵どうしたら良いのでしょうか。

5人の医師が回答

20歳女、不正出血

person 20代/女性 -

20歳女です。排卵日付近にクリオナするとその数時間後(お風呂の前にオナニーしたらお風呂から出てドライヤー等したあとパンツを見たら血が着いていたとか)に不正出血が今まで二度ほどあり、一度目は生理一日目の最初くらいの量が4日くらい続き(1日血が出なかったのにまた出たりということもあり、それも含めて4日くらい)、二度目もまた排卵日付近にクリオナすると数時間後からそのくらいの量の不正出血が3.4日続いたことがありました 不正出血時の血は鮮血だったり茶色だったりです。ナプキンをつけたとしてもあまり取り替えずに済むくらいでした 排卵日の予想はルナルナを使っています 性行為の経験なしです 生理は毎月予定日頃にきています 生理痛は毎回重いですが何故か先月はいつもより軽かったように感じます 結構オナニーしてしまうので、多分(記憶があやふやです)前から排卵日付近にオナニーしたこともあったと思うのに排卵日付近に血が出ることはその一度目の不正出血が初めてだったと思います それから、オナニーを我慢していたら昨日いきなりクリがムズムズしてクリオナをしたらその数時間後に茶色のドロっとしたものが少量トイレの時にティッシュで吹くと付くことが昨日オナニーの数時間後に計3回くらいありました オナニーでいったときに子宮が収縮?した影響かオナニーの後は毎回子宮にオナ二ーでいったあとの違和感のようなものが数時間あります 自慰行為のときは毎回クリトリスでいきます。穴?は触るくらいです 自慰行為のことは言わずに血が出るとだけ言って母に相談すると、大量の出血ではないし数週間続くようなら病院に行こうと言われました。自慰行為の有無で病院に行った方がいいと判断が変わるのか分からず誰にも相談できなくて怖いです。 1.自慰行為の有無は出血に関係あるのか 2.産婦人科や病院に行った方がいいのか 知りたいです。

1人の医師が回答

2日前から陰核包皮にできもの、痛いです。リンデロンを塗って大丈夫でしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

2日ほど前から陰核の包皮にできものができ、痛いです。 できものの色は白~薄黄色っぽい色で、一つだけポツッとできています。 できた場所は、包皮を少しぐっと剥いたときに見えるところ、包皮の陰核側です。 痛みはツキツキ、弱めのジンジンという感じで、じっとしていても痛みを感じて気になります。 (できものが陰核に当たって痛いのでは、と思います。。) 実は2週間ほど前に同じ場所(陰核包皮)に痛みがあり、婦人科に行きました。 その際はできものはなく、包皮が赤く腫れ、痛みがあるだけでした。 婦人科では接触性皮膚炎と診断され、リンデロンをもらいました。 1週間ほど塗っていたら腫れと痛みがなくなり、治ったと思い性交渉をしました。 しかしその翌日また赤く腫れて痛くなったため、再びリンデロンを塗り始めました。 4日間ほど塗ったら腫れと痛みがなくなり、リンデロンを止めました。 ところが2日前にできものができ、上述のような状態になりました。 1週間前の性交渉や下着の摩擦などが原因で、また接触性皮膚炎がでたのかなと思い、(また、年始で病院が閉まっていることもあり)取り合えず手元のリンデロンを塗っています。 このままリンデロンを塗っていて大丈夫でしょうか。 リンデロンは腫れ、赤みなどに効くと思うのですが、今回のようなできものにも有効なのでしょうか。 また、このできものは何でしょうか。。。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)