検索結果:2,386 件
生理が5日遅れ、病院で妊娠検査をしたら陽性反応がでました。 まだエコーだと何も見えなかったんですが、6月27日に生理があり、今回7月24日が生理予定だったのですが、まだ何も見えないのは普通ですか? あと、ニフェランタンCR錠20mgを朝、夕服用してますが大丈夫でしょうか? いつもかかる病院では無いところで診察を受けたので聞けませんでした。 また、右側の卵巣に水が少したまっていると言われましたが、なんか病気でしょうか? 心配です。 よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
以前から、爪水虫があり通販で購入したDr.G′sクリアネイルを塗布しています。あと、皮膚にはセパリンWクリームを塗布しています。朝、晩使用です。ところが、最近妊娠が発覚しました。 薬が胎児に及ぼす影響が怖くて仕方がありません。 クリアネイルの主要成分は塩化ベンゼルコニウムとクロライドです。 クリームの方は、トルナフタートとクロルフェラミンです。 クリアネイルは、副作用がないため妊娠していても使用可能と記載がありまた。でも、不安です。 お返事、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
こんばんわ。 私は今年、結婚することになったものです。 16日に彼氏とセックス(フェラチオとクンニ)をしました。 17日から陰部が痒み、19日に高熱がでました。 今日内科を受診し扁桃腺の腫れと診断され抗生物質を処方されました。 今日の朝から陰部の膣の手前のビラビラしたところの内側に激しい痒みと赤みがあります。触ってみるとざらざらします。 今は1年ほど前に病院でもらったデキサンという塗り薬を塗っています。 これは性病でしょうか? ご回答お願いします。
私はよく、疲れた時や生理前に口唇ヘルペスが鼻の下や口の周りに出来ます。 その時は皮膚科で処方されたカサールクリームを塗っていますが、いつもあまり効果なく、あちこちに広がってから3週間程で治まります ヘルペスは、他にうつる病気なのですか? 潰れた水疱から汁の様な物がでてますが、それがうつるのでしょうか? ヘルペスのあるうちはキスやフェラチオはしない方が良いとは思うのですが、彼が求めてきます。 彼にうつさない方法があれば教えてください。
4人の医師が回答
先ほど、カウパー液が出た状態でフェラチオをし、その後ペニスをシャワーで流し、私も手を洗いました。 その後またカウパー液が出たので私がティッシュで拭き、手は洗わずコンドームを装着して性行為をしました。 ティッシュで拭いたので手にカウパー液は染み付いてはいないとは思うのですが、2歳と0歳の子どもがおり、私も産後うつの状態でこれ以上の妊娠は望んでいないので不安です。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 ちょうど生理が今日終わったところです。
本日15時半頃に内科にかかり血液検査をしました。 今まで特に異常はなかったのですが、今回は血糖が111と高めに出てしまいました。 予定にない血液検査だったため、事前に食事の制限もしておらず、お昼12時くらいに茶碗1杯程度のご飯を食べ、13時半頃にケーキとカフェラテでお茶をしています。 これが血液検査の値に影響することはあるのでしょうか? 医師からは血糖の値に関しては特に指摘されませんでした。 糖尿病の可能性があるのか心配です。
9人の医師が回答
牛乳や生クリームを摂取すると10分後にはお腹を下してしまいます。 ケーキやカフェラテが好きなのですが必ず下すためここ数年は避けるようにしています。 チーズケーキでも下すのですが、乳糖不耐症の場合は加熱されていても乳製品が使われていれば必ず下すのでしょうか? 注意すべきことや検査方法、治療方法があれば教えて頂きたいです。 ワッフルやクレープなど少量添えてある程度のクリームでもお腹を壊します。 2〜3時間下したら自然と治ります。
2人の医師が回答
この間彼に生でフェラチオをし口にだされました。そしたらその3日後あたりに39度以上の高熱と頭痛と膝の関節痛がありました。えっちはしていません。でも彼氏その日お風呂に入ってなかったし私も生理と徹夜とかもあり免疫力が下がってたので喉にばい菌が入ったのかなと思ったんですけど、どうなんですかね?熱は2日ぐらいで下がりました。初期症状は1週間後あたりと聞いたんですが、感染者の7割は38、5度以上の高熱がでると書いてあったので不安でしかたないです。
1ヶ月前にカフェラテモカを飲んで以来、食欲不振と吐き気が出てきました。1週間前に病院に行ったのですが、精神的な物だろうと「ドンペリドン錠10mg サワイ」と「レパミピド錠100mg オーツカ」をもらい飲んでいましたが1週間経っても落ち着きません。 食欲不振は治ったものの、喉に違和感があって話すと吐きそうになる時と体調が良い時が様々です。喫煙をしていたのでタバコが原因かと思い、禁煙を始めました。最近あまり自分の好きなものが食べられずに悩んでいて毎日憂鬱です。早く治したい。
18から摂食障害で、現在そう極性障害とアルコール依存にあります。ワクチン接種について精神疾患の服薬中で、なおかつ、酒乱アルコール依存に近い症状が、あります。今度コロナワクチン接種一回目をしますがアナフェラキシーや副作用がとても不安です。精神科主治医は大丈夫と言われおります。血液検査も問題なかったですが、接種前後や接種後にどのようなことにきおつけるか相談したいです。タバコも吸います。アレルギー反応は、今まで出たことは少なく、ニコチンパッチで、被れるようなものです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療