検索結果:3,774 件
58歳、母の事で相談させて下さい。 1ケ月前に、風邪症状(咳、鼻水、微熱、痰の切れが悪い)があり、病院で薬を貰いましたが、あまり良くなりません。 先週の土曜日に、顔のUゾーン全体に赤みを帯びた出来物ができました。
2人の医師が回答
行為が一度4月上旬にあり、相手は3月上旬に検査し陰性だった20代の女性。その後、なんともなかったのですが、4月28日から37度くらいの微熱が続いてます。軽い下痢と嘔吐感も。怖くて抗体検査行きましたが、時期尚早ではあるがとりあえず陰性です、とのこと。
1人の医師が回答
胸焼けも、少しむかむかする程度で、げっぷがでてしばらくすると(2~3時間で)おさまります。 何ともない日もあります。 二週間前に胸焼けが続き、ひどい下痢をし、微熱が出ました。 どのような病気が考えられるでしょうか。悪い病気ではないかと心配です。 よろしくお願...
3人の医師が回答
先週の土曜日の夜に体調が悪くなり嘔吐、日曜日にき救急外来にて受診、胃腸風邪と言われ一日分の整腸剤を出してもらいました。薬も無くなり、本人は微熱が続いており、今日から下痢も始まりました。食欲も無いです。 夜寝付いてからも寝ぼけたまま起きゲツゲツしています。
18歳息子、先週12日の夕方37度の発熱、そこから微熱続き、15日の朝、38度になり病院でPCR検査。結果は陰性ですが、今日(18日)まで36度後半から37度代までの熱が、上がったり下がったりを繰り返しています。
先週の土曜日(2月2日)に急性胃腸炎にかかりました。熱はまだ微熱で、白血球もまだ少し高い状態だけど、下痢も少しずつ治まってきました。食べ物を食べた後に胃の痛みと吐き気が続いていて、胃の痛みがない時と比べて食べた後消化が遅い様な気がします。
60歳の母がいます。微熱(37.0~37.5)と下痢が一月近く続いています。また時々血便もあるようです。医師の診断を受けたところ、一月後に精密検査をすることになりました。その際薬の処方などはありません。
とか考えて聞いたら、市販のでかいペットボトルの飲料水。あきらかにおかしいので当方同士でやりとりしてますが私は30分後から下痢、微熱、腹痛、頭痛、身体の痛みが3日続いてます。病院では発酵した飲料水だろうと言われ、腸は過剰活動していました。
一ヶ月以上前から軟便が続いて微熱もあったので4日前に病院に行って整腸剤をもらいました。しかしその帰りに腹痛があり少量の下痢をしましたが、なかなか治らず、腹痛は数分置きにくるようになりました。体調も悪く吐き気やたまに嘔吐もするので、ご飯も全く食べれず、 体重は三キロも落ちました。
朝起きると必ず鼻が詰まり痰が出ます。先日痰を出すと血が混じっていました。微熱がずっと続き体がだるいので横になると余計にしんどくなり息苦しくなります。そして嘔吐もあり吐くと必ず(多分気管支が切れて)血が出ます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3774
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療