検索結果:10,000 件
妊娠を希望している34歳です。昨日から耳が化膿してしまい、病院で抗生物質を処方されましたが、妊娠していたらと思うと怖くて飲んでいません。ちなみに、今海外に住んでいるためcloxacillinという抗生物質をもらってきました。妊娠が考えられる場合、抗生物質は飲んでも大丈夫ですか? 今月の生理は6日で排卵が考えられる2週間後の18日周辺で子作りをしていました。もし飲む場合、今の時期に飲むのは危険でしょうか?
3人の医師が回答
2月の21日に 彼氏と性交?ではないのですが 相手は1度オナニーをして射精しています。 ティッシュできちんと拭き取ったかわかりませんが しばらくして 挿入してきたのですが 自分は処女で痛いといってすぐに抜いてしまいました。 もしペニスに精子が少しでも着いていて奥まで入れてないで挿入したかわからないくらいの深さですが やはり……。 妊娠してしまう可能性はあるのですかね? あと妊娠しやすい年齢 とかありますか?? 物凄い不安で妊娠してしまうと思って怖くなってしまいました…。
1人の医師が回答
24歳女性です。 最後の性行為が5/6で、ゴムをしていました。 しかし、生理予定日が5/14なのですが、生理が来ません。下腹が痛く、引っ張られるような痛みがあります。また、陰部の痒みも少しあります。 もしかしたら妊娠しているのかもと思い、5/15、5/16の二日間、チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を試したところ、陰性でした。 病院を受診したいですが、もう受診してもいいものなのか、また妊娠している確率はどれくらいなのか、不安で怖いです。教えていただきたいです。
妊娠7週目です。頭痛が酷いです。 以前、産婦人科から「バファリンなら9週までなら飲んでいい」と言われたので、飲んだのですが ネットを検索していると怖いことばかり書いてあり 本当に飲んで大丈夫だったのか不安になってきました。 大丈夫でしょうか、教えて欲しいです。
4人の医師が回答
今年の2月に6週目位で流産してしまい、今日7月9日に5週目で流産してしまいました。 2回続けての初期流産です。 私か、旦那に何か問題があるんでしょうか。 もお妊娠するのが怖くなりました。
こんばんわ。よろしくおねがいします。 現在妊娠22週なのですが、眼に光が流れるというか 走る症状があるので、眼科を受診しようと思ってますが、 眼底検査があると思うのですが、瞳孔を開ける目薬は赤ちゃんに影響しませんか? 怖くて受診をためらっています。
生理2月5日来て、終わりが2月10日 3月3日にベルソムラ10ミリ寝れなくて服用はしました。一度だけです 胎児に影響でますでしょうか? 最近妊娠反応があり、怖くなってます。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
そろそろ生理がきてもいぃのに、生理前の症状がありません。いつもは胸がはったり、食欲旺盛になるのに。少し子宮がちくちく痛いのと毎日眠すぎるぐらいです。不正出血と関係ありますか? 妊娠してても症状はもうでてきますよね!? 怖くて検査薬できません
妊娠24週、張りが頻繁で切迫早産のため、2週間前からウテメリン点滴入院中です。本日内診にて臍帯下垂の指摘がありました。早産だけでなく、新たに心配が加わり破水が怖くてたまりません。臍帯下垂は直る事もあるのでしょうか?
6人の医師が回答
心配なので、書き込みました。 お風呂に入って陰部を洗っているときに 陰部から白い糸のようなものが出ていました。 怖くて抜けない状態です。 妊娠六ヶ月ということもあり、 何かあるんぢゃないかと、不安です。 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療