検索結果:2,248 件
生理が3月1日から9日まであり生理中も高温(36.8など)生理不順で周期は大体23日位です。彼氏と15日にエッチをしもろ中にでました。生理予定は24日辺りなんですがまだ高温です。最近(3日位前から)乳首が痛い(常に立っていて張ってる感じ)です。後吐き気もあり…腰痛とかなりの眠気があります。妊娠の症状にしては早いと思い 質問させてもらいました。貧血気味か疲れからかわからないですが立ちくらみや頭が重たいです。生理不順は早く治そうと時間が空き次第病院で診てもらおうと思ってます。なんかの病気か…怖く何かこの文でわかる事があれば教えて下さい。説明が下手でわかりずらいと思いますがお願いします。
1人の医師が回答
最終月経が3月21日です。今月予定が21日です。 二日前、なにげに検査約をしまして、うっすら反応がありました。と言っても光に照らすと見える程度です。 2月20日、初期流産しています。手術などはありませんでした。術後、検査約も二回ほど試して陰性を確認しています。 今月、生理予定日まで まだ一週間ほどありますが もし、仮に妊娠していたとしても こんなに早く反応って出るものですか?偽陽性ってこともありますか? でも… 昨日辺りから 乳首を触ると痛い気がします。 検査約は、生理当日からできるものを使用しました。 回答よろしくお願いいたします。
30代未婚女性です。妊娠出産の経験はありません。 性交後に相手から言われて気がついたのですが、両方の乳首から母乳のようなものが出ました。大量ではありませんが、つまむと出る感じです。 色は黄みがかった白色、においはありません。汁が出る以外では、胸が張って痛いです。(特に右側) 生理は1週間前に終わったばかりです。最近は毎月きていますが、周期がずれることがよくあります。 調べていたら、ホルモンバランスの異常とか脳腫瘍とかいろいろ出てきて怖くなってきました。 汁が出ることに気がついてから1日しかたってないのですが、早めに病院に行った方がいいでしょうか? 今までにこのような経験は全くないので、急にこんなことになって心配です。
2人の医師が回答
先月の26日に生理があり今月は23日予定です。 生理前から眠気、胸の張り(乳首が痛い)微熱37度の微熱が二週間程続いていました。生理が始まるだろうと思っていたのですが生理日前日より食べ物にたいして強い吐き気を伴いビックリしました。本日、市販の検査薬を試しましたが陰性でした。ですが家で飼ってる犬の臭いでも強い吐き気を伴い、お風呂上がりにも目眩、立ちくらみの後吐き気が続きます。車の運転時も目眩がひどくクラクラしました。まだ生理予定日がら日は経っていないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?七月九日に一度だけテッシュに生理が終わりかけのような血が付いたのも気になります。 宜しくお願いします。
お世話になります。よろしくお願い致します。 1週間ちょっと前から両方の乳首と両方の乳房が全体的に痛く、37.4の微熱も出ています。 生理予定日をすぎているのですが、 生理が来ず、性行為も全くないので妊娠の可能性は全くありません。 出産は7年前にしているのですが その際母乳の出が悪く母乳を与えれず 母乳をカバサールで止めています。 その際も乳房の激痛がありました。 生理周期は大体予定通りか1週間前後したりする時もあります。 私の実母は去年乳がんのステージ1になったので とても不安です。 乳がんを疑った方がいいのでしょうか? お知恵を貸して頂けたらとても幸いです。 何卒よろしくお願い致します。
2人目希望で病院通っています。 基礎体温から排卵日(エコーはしていません)と思われる日の2日前にしています。前周期では高温期19日目で低温期になり、だめでした。今回は今日で高温期19日目です。 腰が痛い、乳首が少し敏感、肌荒れ、イライラが今回だけあります。 生理予定日から1週間後にあたるのは明後日(火)です。(水)に再診です。 市販の妊娠検査は生理予定日1週間後からのが多く、実際やってみたら陰性でした。 しかし、さっき伝えた症状は未だにあるのです。 症状があったらもう陽性になってるはずでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
こんにちは。 よろしくお願い致します。 現在34週の妊婦です。 上の子4人は完母で1歳まで飲ませました。 4人目を断乳してから8ケ月です。 妊娠当初から分泌液は出ていました。 今朝がた乳首が痛くなり、少し張れていました。先程、絞ったら血液が混ざった風邪をひいた子供の鼻水のような緑色の膿が出ました。 今のところ熱はありません。 取り急ぎ、明日にでも病院を受診し、お薬などを頂いたほうが良いですか? 絞れるぶんは絞りきったのですが、また時間をおいて搾り出したほうが良いですか? 触らずに様子を見たほうが良いですか? お忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。
多嚢胞性卵巣のため、自力で生理が2年間来ていません。デュファストンで2ヶ月に一回生理を起こしています。 今回もいつものようにデュファストンを10日間服用し、生理を待っていたのですが、服用後11日経っても生理が来ません。 いつもは3〜5日で来ます。 最後の性行為から本日でちょうど3週間経つので検査薬をしましたが、陰性でした。 いつもと違うのが、私はずっと低体温で基礎体温が36.2〜36.5しかなく高温期がありませんでした。 ただ、今回デュファストンを飲み終えた頃からずっと36.8〜37.0をうろうろしてます。 いつものデュファストン飲み終わりの生理前と違うのが、体が火照っている感じがする、乳首が痛い、黄色っぽい織物がでる、食欲が増えた、などあります。 性行為から3週間経って陰性だと、もう妊娠の可能性はないのでしょうか? 妊娠ではない場合、このまま待てば生理は来るのでしょうか? 妊娠希望で不妊治療はまだしてませんが、妊活中です。 よろしくお願いいたします。
こんばんは。 前回の生理が1月7日22時頃に始まりました。彼とは18日の夜中だし、23日夜なか漏れしました。23日の朝から今もずっと胸も乳首も痛くて腰痛と生理痛が続いています。27日のお昼頃、茶色の水とまざった様なおりものが一度だけ出ました。怖くて、早すぎると分かっていながら今日、検査薬をしたら陰性でした。次の生理予定日は2月3日です。暑くもないのにわき汗もひどく頻尿です。鼻水もあるので、風邪の症状でしょいか?妊娠の可能性が知りたいです。まだ生理予定日も過ぎていないのに、こんな質問してすみません。けど不安でたまりません。宜しくお願いします。
昨日も質問させて頂きました また宜しくお願いします 今朝も乳首が敏感で、事情があり今手元には婦人体温計はないから普通の体温計で計ってるんですが、微熱が続いています。 特に酸っぱい物が欲しいとかはなく、でも数日前から胸に物が詰まる感じがします。 計算では明日生理予定なのですが、毎回胸が張って痛くなるのに今回は全然… 体のダルサなど妊娠の症状に似てるのがいくつか有ります。 明日予定日ですが、今日生理予定日の検査薬やって反応は出ますか?先月は日付変わって16日の真夜中に生理がきました。大体周期は26日位です お返事お願い致します
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療