検索結果:2,587 件
生理予定日は4月7日でしたが、妊娠しているような気がして、フライングですが4月6日に検査薬をし、薄くですが陽性反応がありました。そして、今日の朝2本目の検査薬を使い、前回よりも濃く線が出ました。しかし、昼前くらいから少し出血があり、生理痛のような痛みも出てきました。 夜になると出血量も多くなり、痛みもキツくなってきました。明日、産婦人科に行きますが大丈夫でしょうか。調べてみると、化学流産というものなのかと不安になりました。ちなみに、3月12日が最終月経になります。宜しくお願いします。
4人の医師が回答
9日に排卵検査薬が陽性になり性交しました。翌日から乳首が痛みだし、12日に高温期にはいりました。いつもなら排卵おわると膣の中に指がはいらないくらいしかおりものがないのですが今回は薄黄色いカスタードクリームのようなおりものが少し多めにでてます。たまに真っ白です。臭いもありません。妊娠の可能性あるのでしょうか?下腹がキューっと小さくなるような感覚はありますが以前卵巣が大きくなったことがあり心配です。この症状はやはり卵巣が大きくなってるのでしょうか?私は排卵すると卵巣に血がたまるみたいです↓
1人の医師が回答
二人子供がいますが初めての事で不安です。 今月から子作り再開して排卵検査薬デジタルで8月23と24陽性反応が出たので24日の夜と反応が出る前の21と22の夜仲良くしました。排卵日は24か25日だと思いますが9月の2日から今日まで朝の排尿時だけティッシュにサーモンピンクのような薄い血というかおりものに混じったような物が付きます。今まで薄くでてもだんだん鮮血になって生理になるのですが予定日より早く朝だけなので気になります。着床出血と言うものは4回妊娠経験がありますが一度もありません。着床出血なのか病気なのかわかりません 原因はなんでしょうか?
1月5日の生理が終わってから生理が来なく、家で検査薬で調べたら陽性が薄く出たので妊娠していると思い、1月12日、19日と一週間置きに二回病院に行ったのですが病院の検査薬に反応しませんでした…。でも最近胸が成長期のように痛くて、下腹が収縮するような痛さがあります(;_;)一昨日も検査薬に反応したのですが、病院に行ってもまた反応しないのでは少し腹が立ち、昨日は騎乗位でHをしてしまいました…。そのあとから下腹が痛いのですが何か影響があるのでしょうか?あと騎乗位は悪影響でしょうか?ちょっと心配になってきました(;_;)できるだけ早く教えて下さい! 宜しくお願い致します!
一昨日の晩から食欲があまりありません。 昨日の朝も食欲がなかったのですが、昼は普通に食べ、夜には何も口に出来ませんでた。 ただ昨日すごく寒かったのに子供と雪遊びをしたので、夕方には悪寒がし夜には熱が37.5℃ ありました。 それと胃に不快感があります。 朝方気になり検査薬を使うと、少し薄いけれど陽性でした。生理も二週間程遅れています。 性交は 十日程前、先月はしたか記憶にありません。ただの風邪か妊娠かどちらでしょうか? ちなみに一人目の子の時も風邪と間違えてました。 長文ですみません。
前回生理開始が8月13日〜で今回の予定が9月9日なんですが、生理予定日前から風邪症状があり友人に相談した所妊娠じゃないかと言われ、気になって仕方なく生理予定日1日前に検査薬使用した所薄く陽性でした。倦怠感もあり生理予定日前から微熱(37、7〜37℃)吐き気、胸の張り、下腹部の痛み等の症状がありますが妊娠の可能性があるのでしょうか?また生理の予定日の前からこの様な症状が現れる事はあるのでしょうか?想像妊娠ではないかととても心配なのです。後何日間か待って検査薬使うなり病院行くなりすればいいのですが毎日気になり、また休みがなくなかなか病院にも行けないのでご相談させて頂きました。よろしくお願いします。
前回の生理が4月15日〜20日、今回の生理が5月8日〜13日、血の量も出方もいつもと同じでした(1日目〜3日目までは鮮血で大量、4日目〜茶色の血が少しずつ、生理痛も少しありました。血の塊もでています)いつもと違うのは周期で、遅れてくることはあっても、早く来たことはありませんでした(1日くらいはありますが)4月中旬に引っ越してからストレスや風邪等もあり4月25日くらいから病院で頂いた抗不安剤と風邪薬を5日間飲んでました。そぉいうのが原因で早くなることはありますかね?そして、5月20日くらいから、眠気が少しあり、少し頻尿になった気がします(旦那が19日から仕事に行き出したので睡眠時間など生活リズムが変わったからかもしれませんが)まさか妊娠かと思い25日に検査薬をしました(5月の生理が着床出血かと思い)結果は、極薄の陽性でした。ほんとに薄すぎて旦那からは神経質に見てるからだよと言われました。でも気になったので28日にもぉ一回検査したら完璧に陰性でした。また、日にちが経ったら検査薬をしようとおもいますが、今回のは妊娠でしょうか?また、妊娠していなくても極薄の陽性はでますか?それとも流産などなのでしょうか?
いつもお世話になっております。2月17日に中絶手術をしました。その後、3月11日に膣外射精の性行為をしてしまい3月20日頃からつわりのような症状があり検査薬は陰性で20分後ぐらいに陽性の薄い線に変わりともて不安でしたが、29日から出血があり生理より多い出血が続きました。不安で31日に病院に行き妊娠の可能性はなく、これを生理と考えていい。といわれました。ねんのため、一週間後に検査薬をするようにいわれました。今日は少なめの出血になりましたが、昼頃からひどい吐き気と頭痛にとても苦しんでいます。これは中絶やホルモンバランスに関係があるのでしょうか?妊娠でしょうか? この場合産婦人科か内科どちらにいけばよいのでしょう?
こんにちは。 現在妊娠希望の32歳です。ここ4周期、基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとっていましたが、妊娠することが出来ません。 産婦人科の先生には、エコーで子宮も卵巣も排卵も基礎体温も問題ないから、このままタイミングで頑張ってと言われています。 生理周期は妊娠を意識しすぎてしまって、排卵が遅れてしまうとこがあり、バラバラです。(だいたい33日) また今回5周期目も、生理開始から今日が20日目ですが、排卵検査薬での反応に疑問をもち質問させて頂きます。 『ここ最近の基礎体温』 生理開始 13日目 36.38 14日目 36.44 陰性 15日目 36.17 濃線 16日目 36.60 濃線 17日目 36.19 薄線 18日目 36.48 検査- 19日目 36.32 検査- 20日目 36.42 薄線 濃線とは見本写真より若干薄い感じくらいの濃さだったので、排卵が近いと思い濃線の日の15と16日目にタイミングをとりましたが、基礎体温が上がって来ません。排卵はまだなのでしょうか? 排卵検査薬の説明は、初めて陽性になった時から36時間以内に排卵すると書いてあります。 一応、今までの周期は濃線の出た2日後には基礎体温が高温期になってました。高温期は36.80以上です。 まだ、今日の朝検査したら薄く反応があったのですが、排卵はこれからなのでしょうか? 今まで排卵期にみられた伸びるおりものもまだです。これから反応が濃くなるまで待っていても良いのでしょうか? 私も主人も30代と若くないので、たくさんタイミングをとることは出来ません。 どうかよろしくお願いします。
生理が29日予定だったんですが、まだ来なくて、下腹部がたまに、張ったり、腰がたまに、張ったりしてて、胃がキリキリしてたし、たまに、ムカムカしたり。熱ぽく、頻尿になり、風邪みたいな症状があったので、まだ早いかなと思って、生理予定日からの検査薬を使ったら、まだ若干薄かったけど、陽性反応が出ました。 人口授精をしてたので、2日になっても、生理なければ、来てと言われたんで、行ったんですが、では、まだ、反応出ませんでした。これは、妊娠してないんですかね? 三回流産してるんで、気になって、気になって。すみません。わかりにくい、文章で
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2587
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療