検索結果:10,000 件
妊娠4週目(32日)です。妊娠に気付かず3日前と昨日薬を飲みました。 ジェニナック、ガスロンn、トランサミン、カロナール、ムコダインです。 また免疫低下でカンジダ膣炎にもなっていたため1週間〜10日ほどニゾラールクリーム2%も外陰部にぬってましたが影響ありますか?大丈夫でしょうか(>_<)
2人の医師が回答
今週、ふくらはぎが写真のような紫になってることに気付きました。 ぶつけた記憶もなく、痛くも痒くもありません。 2年前の妊娠中に全く同じ場所の血管が浮き出てきて事はありましたが、その時は妊娠中ならよくある事と言われ産後は治ってたました。 これは病院に行くとするなら何科なのでしょうか?
4人の医師が回答
私の友人の話なのですが 現在友人は妊娠2ヶ月です。年齢は40歳。 一人目の子は小学生なので二人目の妊娠です。 妊娠したことに気付かず、2回レントゲンを撮りました。 二人目がなかなか出来なかったのでまさか妊娠をしているとは思っていなかったようです。 友人は産婦人科では胎児に影響があると言われ 産むことを断念しようか、判断しかねています。 念願の二人目の妊娠なので産んでほしいのです。 他の病院を調べてみようとも思っていますが 何かアドバイスなどをいただけたら嬉しいです。
今妊娠28週で、昨日食べた豚肉が中の方がピンク色だと気づかずにたべてしまっていました。 初期のトキソプラズマの検査は陰性だったのですがもう一度検査した方が良いのでしょうか?
生理が始まって3日目にエッチをしてゴムをつけてやったのですが、破けていて気づかず中だししてしまいました。これって妊娠してしまいますか?不安で仕方がありません。教えて下さい。
今妊娠6ヶ月なのですが最近両足の太もも、ふくらはぎとかに茶色いシミのブツブツ出来て気づくと増えています痒みとかがないのですが、見た目が気持ち悪いです。どうすれば良いですか?
5人の医師が回答
妊娠初期で便秘をしています。 以前もらったことあった、シンラックがあったので内服しました。 内服したあとに使用期限がすぎていることに気付きました。 赤ちゃんになにか影響あるでしょうか
先日季節性のインフルエンザ接種をしました。 その後1週間ぐらいで生理が遅れていることに気付き検査をしたところ妊娠してました。 胎児への影響はどうなんでしよう? 胎児は大丈夫なんですか?
1人の医師が回答
私が手を怪我しているのに気付かず、授乳の際赤ちゃんの口に私の血が入ってしまいました。私自身、妊娠中の血液検査では特に異常なしだったのですが、赤ちゃんに何か病気がうつったりしますか?
レストランの冷たいじゃがいものスープに髪の毛が入っていたのに気付かず、飲んでしまいました。何かの病気にかかることはありませんか?妊娠中なので感染症などが心配です。お答えよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療