いつもお世話になっています。
私は、第二子を1年4ヶ月前に出産しました。
その後、生理が昨年の10月から再開し、先月までほとんど遅れず、順調にきていました。
ですが、今月はまだ生理がきておらず、10日以上遅れています。
妊娠はしていません。
出産前から、生理が遅れることなどなかったので、今回まだ来ていないことが心配です。
授乳は、夜寝る前と夜中の2、3回だけで、お昼はまったくあげていません。
生理が遅れているのは、少しですが授乳をしているせいなのでしょうか。
このまま様子をみていても良いのか、病院に行ったほうが良いのか迷っています。
ちなみに、基礎体温などはつけていませんが、携帯のアプリで排卵日の予定の日あたりに、とても微量ですが、かすかに出血ようなものもありました。