検索結果:10,000 件
以前生理が止まりましたとご相談させてもらったんですが、伝ぇるのを忘れてました。生理的な物が来る一日前に、検査薬を使ぃました!結果ゎ陰性で妊娠ゎしてなぃみたぃです。今ゎ金属アレルギーの薬も服用しています。ご返答ぉ待ちしてます!
1人の医師が回答
出産後、安定した周期で来ていた生理が今月11日も遅れて来ました。生理が来る前は妊娠の可能性もあったので検査薬を使用しましたが陰性。出産前は生理不順であったため、10日過ぎることも稀にありましたが出産後は30~32日周期くらいで来ていたので、何か異常がないか不安で婦人科に行くか悩んでいます。検査は必要でしょうか?
3人の医師が回答
生理予定日は今月15日の予定だったんですが今だに生理が来ません… 今まで一週間以上遅れる事はなく妊娠かなぁと思い検査薬で検査したんですけど陰性でした何かの病気じゃないかと不安で夜も眠れません。 先生助けて下さい。 お願いします。
1月27日が生理予定日で、26日に、行為をしました。生理がない為、2月5日、検査薬をしましたが陰性…まだ来ないので、今日、検査すると陽性でした。授乳中の為、周期も分かりませんが、何周目ぐらいでしょうか?
こんにちゎ。今生理が4日遅れています。性交はしてますが、中出しはしていません。昨日検査薬で調べたのですが陰性でした…今まで生理がこんなに遅れることがなかったので心配です。まだ待って来なかったらまた検査したほうがいいですか?それとも、何かの病気ですか?不安で不安でたまりません。
生理予定日を5日すぎています。 生理予定日から、下腹部痛が時々ありました。 生理は29周期で、予定日前後には、必ず生理がきてました。 生理予定日を5日過ぎたので、妊娠検査薬を使いましたが、陰性です。 今日、ピンクの出血がティッシュに少しつきました。 生理がくるのかと、思いましたが生理はまだ、きません。 基礎体温は、測ってませんでした。 妊娠でしょうか、ただの生理不順でしょうか
2回目の質問です。今日で2週間も生理来てません。29日に検査薬したら陰性でした。私はストレス溜まるほうです。12月16日来て、1月13日に生理来て、2月14日にきました。32周期です。妊娠してるのでしょうか。
二人目の子を産んでから一年半以上生理がなく、12月の始めに母乳を離しました。母乳をやめれば生理はくるかなと思ってましたが、まだ生理はきません。1ヶ月くらい経ちますが、普通は母乳をやめてからどのくらいで生理はくるのですか?離乳してから性交し、もしかして妊娠?と思い検査薬もしてみましが陰性でした。性交してから20日たったので検査したのですが…。妊娠の可能性はありますか?最近おりものも多いです。
元々不順でしたが、1ケ月生理が来ていません。妊娠の可能性はありますが、検査薬では陰性でした。今までにない程、股関節が痛み歩くのも立っているのも辛い程です。足の付け根あたりが凄く痛いです。これは生理痛なんでしょうか…
この前相談させていただいたものです。 彼と避妊してセックスしたのですが 生理予定日二週間過ぎているのですが 生理が来ません。 妊娠検査薬は陰性でした。 妊娠を望んでいないので コンドームをつけてセックスしたのですが。 不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療