検索結果:4,992 件
5月28日避妊失敗。その日にアフターピル2錠飲む(12時間以内) 5月29日処方された残りのアフターピル2錠飲む 6月4日避妊して性行為 6月18日避妊せずに膣外射精 生理予定日6月19日 6月25日妊娠検査薬陰性 未だに生理がこなくて不安です。今まで2.3日ぐらいしか遅れたことはないです。 6月25日の検査薬で28日と4日の性行為はそれぞれ4週間、3週間経っているので妊娠の可能性は低いと考えてますが、アフターピルの影響で排卵日が遅れて18日が排卵日付近で妊娠しているという可能性はあるのでしょうか? またこのまま生理がこなかった場合、産婦人科に行こうと思っているのですが、最終行為の18日の3週間後ぐらいに行かないと判断がつかないのでしょうか? アフターピル服用後は性行為を避けるという認識不足と、生理日前ということだったので避妊せずにしてしまったことは十分に反省をしております。 ご回答お待ちしてます。
3人の医師が回答
私は今生理が遅れています。もともと生理不順なのですが、妊娠してないかと毎日不安です。彼とは先月の15日に行為をし、ゴムつき中出しをしました。参考までに数ヶ月前の私の生理がきた日にちです…。4/11、5/24、6/28、8/7。昨日妊娠検査薬を試したのですが、陰性でした。それでもまだ妊娠している可能性はありますか?是非教えて下さい。
2人の医師が回答
おはようございます。1月までは25日周期で規則的に生理がきてました。先月は7日に生理が6日間あり排卵日前後にHをしました。今月に入り生理が遅れており、今月に入り市販の妊娠検査薬でうっすらラインがでています。胸の張りはとれて4/5からピンク色の出血・鮮血の出血があります。妊娠しているのか生理が始まったのかわかりません。特に強い妊娠の症状はありません。昨日もうっすらラインがでていました
1人の医師が回答
産婦人科の先生お願い致します。 7月6日から一週間生理がありました。 7月19日から4日間コゲ茶色の不正出血がありました。 私の生理周期は28日周期なのですが、まだ生理が来ません。 セックスはコンドームを着けず膣外射精で一度、不正出血をしていると分からない時に少し漏れた様です。 生理が遅れているので、妊娠の可能性は高いか低いか教えて頂きたいのです。 基礎体温は37、2と少し高めです。
私は19歳です。 10月4日に性行為をしてから生理が遅れたりしています。11月も12月も1月も生理は来ましたが明らかに普段より量が少ないです…。 妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。 でも一週間程前からお腹に違和感があるような感じがします…。 今月の生理も14日から始まり17日で終わったり…。 心配で心配で生理中に妊娠検査薬を使ってしまいました。結果は陰性でした。 でもお腹の違和感は治りません…。 張ってる感じが…。
いつもお世話になっております。 今回生理の遅れについて質問させていただきます。 いつも予定日より早いかぐらいの生理が今日で4日遅れています。 一週間程前から生理前の不快感や腹痛があったのですがまだきません。 以前から生理期間は3日程で量も少ない方です。 性行為は1度ありましたが最後までしていません。 妊娠の可能性以外に何かの病気の可能性はありますか? ちなみに子供は2人産みました。 よろしくお願いします。
この間質問させていただいたのですが、生理が3日遅れていました。生理予定日から基礎体温を計って昨日までは37℃前後で本日36,64℃と下がりトイレに行くとおりものに血が混じっていたので生理来たなぁっと思ったのですが、出血はせずに、おりものに少し血が混じってピンク色のおりものしか出てません。 体温も下がり生理なんだろうと思いつつも着床出血ではないのかと期待してしまいます。どうかお返事よろしくお願いします。
妊娠の可能性と、そうでなければどのような可能性が考えられるか、そしてするべき対処(行動)をアドバイス願います。 通常の生理周期は30日で、時々排卵が遅れて最大で36日までに延びることがあります。基礎体温は付けていません。以前はしていたのですが、基礎体温がストレスになったので記録を休んでいました。妊娠希望です。 今回は23日目の夜(4/16)に行為を行い既に排卵後だと思い、今周期は妊娠出来ないだろうと思っていたところ、未だに生理が来ません。 仮に排卵が遅れて妊娠としたら、既にチェックワンファストであれば反応が出るべきだと思うのですが、これまで数日毎に検査したところ陰性です。 ゴールデンウィーク開始あたりから体力が保ちにくくなり、ボーッとしたり頭痛が出たり熱っぽくなったりと具合が悪くなりがちでした。乳房が痛いのも続いています。腰周りが重く、下腹部に小さな痛みが時々出ては消えての繰り返しです。ですが生理も来ません。 単なるPMSだったとしてもここまで症状が出たのは初めてで、かつここまで生理が遅れたのも初めてなので、今、どうすべきか悩んでいます。妊娠の可能性がまだ残っているのでしょうか。または、突然生理周期が大幅に狂ったと考え、まだ様子をみた方が良いのでしょうか。
生理は規則的に来る方で遅れても3日〜4日くらいでした。生理予定日5日目に検査すると薄く反応しました。どうしてもハッキリしたくてそこから毎日してどんどん薄くなってる感じがしました。そして予定日から8日目に検査すると陰性で時間が経つととても薄く線があります。腹痛や出血も今の所ありませんが、化学流産というものになるのでしょうか??
4月にピルを飲みきって4月24日から4日〜5日生理が来ました。ピルはそれから飲んでいません。計算上5月22日頃生理予定日なのですがいつもの生理前と違います。あくまで計算上ですが5月7日8日9日当たりが排卵日らしく。5月2日5日7日9日に避妊無しに性交がありました。ピル中止後は排卵がなかったり遅れたりすると聞いたのですが。後、排卵してたとしても変な卵子が出て来たりするとも聞きました。もし、妊娠していれば奇形児が産まれる可能性が高いのでしょうか?後妊娠すらしているのか分からない状態なのですが、可能性的には妊娠してる確率は低いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療