検索結果:6,325 件
8/5から生理が始まり、まだ少しづつ、出血が続いています。今日になって、トイレにすわったとき、下痢のような臭いを感じ、前に入った人の臭いと思っていたら、自分の臭いであることに気がつきました。 性病なのか、子宮や卵巣からの腐敗臭なのか、とても不安です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いしますm(__)m
1人の医師が回答
3日前から数分おきに胃が差し込むような痛みがあります 一時的なものですがうずくまる痛みです。市販の胃薬を飲んでいたら 1日に4、5回の痛みに減ってきました 吐き気はなし 生理中で下痢してます 市販薬で様子みても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
2月4日に性交をし、 19日から6日生理がきました。 そして今日茶おりがでたのですが 何か病気の可能性はありますか? 昨日から下痢気味でお腹はすいてるのですが 食べたいと思いません。 お腹がチクチク痛む感じです。 2年前に卵巣腫瘍(良性)の手術をしています。 これは関係ありますか?
三日前位からへその下辺りのお腹の不快感があり腰も痛いです。下痢になった時の痛みの様な生理痛の様な、胃なのか腸なのか子宮からきているのかよくわからないのですが、少し便はゆるいです。 ウィルス性胃腸には2月初めになったので違うと思いますが、何の病気が考えられますか?
昨日から37.2度の微熱が続いています。 昨日は下痢の症状がありましたが、今日は症状もなくなり頭痛が少しある程度です。 それ以外は気になる症状はありません。 味覚は正常でコロナ感染ではないと思うのですが、病院で診てもらうべきでしょうか? それとも、自宅療養で大丈夫でしょうか? 生理前の高温期の可能性もあるのかなと思っています。
8人の医師が回答
3日前から不正出血をし、最初は少しおりものシートにつくくらいで、今日出血の量が増えておりものシートにかなりつくようになりました。生理は7月13日から7月20日に終わりました。右の骨盤に違和感があり、腹痛があり下痢も続いています。なにか病気でしょうか。
3日前より吐き気と下痢を胃痛があります 最近油物を食べいた為胃腸炎になったのではないかと思っています。 今妊活中で生理まで1週間あります。 もし妊娠していても病院に行って薬をもらって飲んでもいいのでしょうか? また胃腸炎など病院へ行かずに治る事がありますか?
6人の医師が回答
下痢の様な生理痛の様な腹痛が2時間前位からあります。 トイレに行き排尿、排便してもおさまりません。出血はなく、今は横になっていますが治まりそうで治まりません。 大丈夫でしょうか? あと胎動を臍回りで感じたかと思うと、逆に膣の入り口付近で感じたり…トイレもすごく近いです。大丈夫でしょうか?
生理の一週間前位になると眠気、肩凝り、吐き気、頭痛、腰痛、下痢(1日だけ)情緒不安定、のぼせ、皮膚が敏感になる、ニキビ等辛いです。排卵前にも似たような症状が出ます。情緒不安定が一番辛いです。でも、その月によって軽かったり重かったりします。それは何故ですか?年齢によっても重くなったりするものですか?よろしくお願いいたします。
2日前くらいから 腹痛がありました。 便秘のせいか、生理になるのかと思ってたのですが 今日のお昼すぎくらいから下痢と吐き気で トイレから離れられません。 それに、貧血っぽいめまいと、若干の下血もみられました。 前に急性胃腸炎になった時の症状と似ているのですが、また急性胃腸炎でしょうか? それとも冷えただけでしょうか?? 子供達がいる為、病院にも行けそうもありません。 ぬるい、スポーツ飲料や、白湯を飲んだほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6325
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療