検索結果:9,317 件
2日前より不正出血があります。生理予定日は10/27で一週間早く出血があります。量は下着には少量でトイレに行く度にトイレットペーパーにかなりの量付きます。いつもの生理痛のような腹痛と頭痛、火照り、めまい等もあります。早めに生理が来たのか、それとも不正出血なのかわかりません。一度8月末にも不正出血が長引いた為婦人科へかかりエコー検査をしました。その際は環境の変化と言われました。最近も夜勤や昼夜逆転、ご飯を一食しか食べないなど不規則な生活を送っております。また、婦人科へかかったほうがいいのでしょうか?文章がまとまっておらず読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先月の20〜23日くらいに茶色いおりものがあり体温も高温でした。時期的にちょっと早めの排卵出血かなぁと思い、23日に仲良ししました。その次の日〜一週間くらい低温になり、1日くらいからまた高温になり現在も高温です。生理予定日は周期から考えると9日で、先月のおりものが排卵出血だと4日が生理予定日です。一応検査薬で今週水曜日にやりましたが陰性でした。やはり妊娠はしてない方が高いですか?生理予定日の一週間前には胸が張り痛くなるのですが…今日痛くなり始めました。長々すみませんがお願いします。
1人の医師が回答
1月30日が排卵日予定だッたので、1月29日にHをしました。 生理予定日が2月14日なので2日間遅れています。 いつもあまり生理は遅れません。 妊娠希望なので、生理予定日から1週間後に検査をする検査薬で早いですが、昨日検査した所、陰性でした。 前回妊娠した時はすぐに陽性の線が出たのですが、昨日の時点で陰性という事は妊娠していないと判断して良いのでしょうか??
7/13に初産で子どもを出産しました。 経過は順調で何も問題はなく 床上げもしました。 ただ1週間前くらいから 血が出るようになりました。 おりものシートで収まるくらいの出血だったり ナプキンをしないと収まらなかったり、日中は出血してるけど夜はなかったり と日によって出方が違います。 血の色は初めは茶褐色でしたが最近は真っ赤な血です。 オロなのか生理なのか不正出血なのか… でも1カ月健診でオロが残ってるとは言われませんでした。 産後の生理は早くて2,3カ月後だと聞きましたが 産後1カ月で生理はくるのでしょうか?
私は現在ヤーズフレックスを服用しています。 生理は1ヶ月半に1度のペースで来るようお医者さんと話して決めていました。 しかし、今回予定日に健康診断があり尿検査に支障が出る為、いつもより少し早めに休薬を開始しました。(1週間程休薬を早めました) 今日で休薬4日目ですが、生理はまだ来ていません。休薬は4日間とありますが、生理が来ていない場合は休薬を続けるべきでしょうか?それとも明日からは飲み始めていいのでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。不正出血について質問させて下さい。只今生理が終わって一週間程なんですが、今朝からおりものに血がまざったような不正出つ血がありました。色はうすいピンクです。最近おりものが多いんだけど、何でだろう?と思った矢先でした。去年の8月に二人目を出産し、ちょうど一年後の今年の8月に生理がきました。毎月変わらない周期で生理がきていたのですが、今回の生理は一週間程早くきました。8月に子宮ガン検診を受けていて何も異常はなかったのですが、例えば4ヶ月程度でガンが発見されたりしますでしょうか?急いで受診する必要がなければこのまま様子をみようと思うのですが、すぐに受診する必要はありますか?よろしくお願いします。
ちょうど、1年前に初潮を迎えました。それから、ずっと安定しないことが多かったのです。 先月は、8月1日に生理がきて、次は同じ月の18日にきました。周期が早いと思いながらも、1週間で出血量も普通だったので、そのまま様子をみることにしました。 ただ、また今日生理がきた!といってきました。数えてみると、やはり18日です。婦人科に受診した方がいいでしょうか?
こんにちは 8月に緩徐進行一型糖尿病と診断されインスリン注射を毎日打っているのですが、今まで生理が順調だったのですが、8月は予定より5日ほど早くきたり、 今月は予定より1週間経ってもまだきません。 今まで生理不順になったことがないのでとても不安です。 インスリン注射を始めたことで何か原因があるのでしょうか?それとも、他の原因が考えられるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
初めまして。お願いします。結婚して半年、特にまだ子作りには力を入れてはなかったのですが、昨日本当に薄いピンクのおりものがでまして、1日で終わったのですが「今回の生理は早いな」と思ってたんです。14日に本当は生理なのですが…他につわりみたいなものなどはありませんが、一週間前ほどから腰痛が酷く、体がダルいんですが、これは着床出血でしょうか。あと検査薬は反応しますか。すいませんが返答お願いします
はじめまして。お願いします。 今月の生理予定日から1週間ほど経過しましたが、まだありません。先月も1週間ほど遅れましたが、いままでは26日周期でほどんど正確でした。 前回は、8月2日から5日生理がありましたが、その前の7月20日に性行為を行いました。もうすぐ生理が来るかと思い、避妊せずに中に出しました。 7月26日が通常の生理予定日でしたが、1週間ほど遅れ、生理がありました。そのときは酷く腹痛で、トイレに駆け込んだときに少量の出血があり、そこから生理のようになり5日間ほど続きました。 そのときも妊娠検査薬をして、陰性反応でしたので、またもう少し日にちが経過してから検査してみようと思ったときの生理でした。 今回も1週間ほど遅れているので、行為は1ヶ月していませんが、検査薬をしてみて陰性でした。 流産の経験もあり、そのときの腹痛と似ていたのと、そのときも直後に出血をしていたので、少し不安があります。 もう少し待ってみた方がいいでしょうか。早めに病院受診した方がいいでしょうか。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療