検索結果:10,000 件
肛門の中に異物が入った状態で(何が入ってるかわからない状態)自分で出すのも怖いんですけど、明日別件で病院(個人病院)に行くのですが、そこは肛門科(胃腸やら消化器)もある個人病院なんですけど、そこで処置してもらったほうがいいですか??
5人の医師が回答
昨日から耳の後にできもののような、しこりのようなものができており、痛みがあります。 1.これはどういうものでしょうか? 病気とかだったら怖いので質問しました 2.病院に行った方が良いのでしょうか 3.病院に行くとしたらどこが良いのでしょうか。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
病院に通って風邪薬貰うですけど治りません アレルギー体質なんですが何か関係あるでしょうか?総合病院行った方がと思うですが何科に行けばいいのか分かんないし、又風邪薬貰うのかと思うと… 周りの人は微熱は怖いと驚かしますし、病院行っても大した事ない様な言われますし…でも37゜8までちょくちょく上がりますし 不安と治らない苛立ちが日々募ります
2人の医師が回答
現在生後6ヶ月の子供がいます。 産後6ヶ月で2人目の妊娠が発覚しまいました。 1年以上は空けてねと退院の時にも言われ、ネットにもリスクが高いので1年以上は空けるべき と書いてありますが、元々は年子が良かったのもあり、もちろん怖さや不安はありますが産みたいという気持ちが強いです。 家で検査しただけなので、まだ病院には行っていないのですが、やはり出産はとめられたりするものでしょうか? いざ、病院の先生におろした方がいい などと言われたら指示に従うと思うので、病院に行くのが少し怖いです。 こういう方ってあまりいないのでしょうか。
3人の医師が回答
子どもの太腿の前側が痛いと言うので、見てみるとしこりがあり、少し腫れと赤みがありました。 怖い病気ではないかと心配です。 早く病院に行った方がいいでしょうか? 行くなら何科ですか?
1人の医師が回答
6月になる前くらいからある出来物なんですが、よくみたら表面だけじゃなく舌のしたまで膨らんでるような感じがします、、もう、ステージかなり進んでますよね?怖いです、、病院は今週行きます、、怖いです硬さも少しあるしやはり膨らんでるから気になります、、やはり癌ですよね、、三十代も、なるんですね
昨年の12月に2ヶ月続いて出血に嫌気がさして、病院に行って、言われた言葉が癌のたね…不正出血は、初潮の頃からだったので今までほっておいてしまいました。今月になって大出血…怖くて病院に行けなくて、末期癌になってしまったのでしょうか?
娘からの連絡で 5ヶ月の孫が寝ながら咳が少し出ているとの事ですが、インフルエンザも怖い為、病院に行くのを躊躇しているようです 元気も食欲もあります 週明けには、検診で病院に行く為 土日 家で、できる対症療法ってありますでしょうか?
頭痛が 数年前から続いています。最近は、市販の頭痛薬が2ヶ月くらいで飲み終わるくらい、ひどいです。吐き気もあります。飲めば治るので 今まで病院には、行ってません。事故にあってから 湿度がある時や雨のふる前の日は、頭痛がします。病院に行くべきでしょうか? 何科に行けば良いでしょうか?手遅れの病気だったら怖くて 中々 病院に足が向きません
今、精神科に通院中です。 その病院の帰りに知らない人に声をかけられました。 病院がある場所はかなり人が行き交う駅です。 駅からその場所はほとんど離れていないのですが、病院に行く為には通る道です。 思いだすだけで怖くて当分行く事が出来そうもありません。 この事は担当の先生に相談した方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療