検索結果:3,116 件
少し前から仕事中(立ち仕事です)に左足の方だけに… 長時間正座していた後のような痺れを感じます。何かの病気なのでしょうか?右足には全く痺れは有りません。血液検査をしても血糖値は正常です。
1人の医師が回答
一週間くらい前から両足の裏の痺れが続いています。じんじんした感じです。それに昨日から朝起きたら手足のむくみもあり指輪がきつくて入りませんでした。夜になるにつれむくみは少し引いたのですが、今日起きたらまたむくんでいます。...先月妊娠7週で完全流産しました。その後一ヶ月たちますが体温...
右足の裏が先週ほどからピリピリしてます、親指が特にピリピリして歩くと違和感があります。 両手にも痺れがあったりなかったりを繰り返します。 あと加えて身体がピクつきがあります。 ふくらはぎが波打つ感じにピクつきます。 ALSの症状に痺れやピクつきがありましたの...
6人の医師が回答
昨日も右足の裏の一部分だけが痺れ、右の手の親指、薬指がビリビリ痺れて、足は治りましたが手がまだビリビリ痺れて痛いです。 病気なのでしょうか?怖いです。 左の手首もほんの少しだけ痺れを感じましたがおさまっています! 心筋梗塞とか思い病気でしょうか?
5人の医師が回答
両足の裏に痺れを感じています。 2、3年前から足裏に何か違和感(小石が靴底に入り込んだような)があり、少しづつ範囲が広がり、今では足裏全体と甲が痺れます。 両足はほぼ同じ感じで、左右の差はありません。
13人の医師が回答
こんにちは 2 3カ月前から肩から腕にかけて寝違えたような痛みがでてきまして 接骨院に通いはじめましたが 次に腕から手にかけて特に親指のしびれがでてきています 足のほうは軽いジンジンした感じがあります ちなみに左側にかけて症状があります あとレジの仕事でたちっぱなしのせいか左足...
両足の裏がしびれたようなにぶい感覚です。また両手の指先もややしびれています。さらに健康診断で高脂血症と言われました。どのような病気が考えられますか。よろしくお願いいたします。
卵巣胚細胞腫という悪性腫瘍で卵巣と子宮をとりました。 そしてEP療法という化学療法をうけました。 最後の化学療法のクールが終わったときノイトロジンという白血球をあげる注射を打って12時間後くらいに胸と足の付け根が痛くなりロキソニンを飲みました。 その3日後くらいから、手足のうらがしびれるようになりました。 EP療法のシスプラチンのせいかと思い医師に聞いたところ、更年期ではないかという返答でした。 左右差はありません。手足の先ではなく裏の方がしびれます。 更年期でしょうか? ちなみに医師はホルモン剤などの薬は処方してもらえませんでした。
1週間程前から右足の裏にしびれを感じます。少しづつ強くなっているような気がします。どんな原因が考えられるでしょうか?
8人の医師が回答
一昨日から左腕が重だるく、昨日からは左腕と左足の裏側(太もも裏、ふくらはぎあたり)にしびれを感じるようになりました。 左胸も少し痛いような違和感があり、たまに舌もボワーッとした感じがします。しびれているという感じではないのですが…😞 左腕はしびれているからか何となく冷たい感じも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療