検索結果:2,712 件
他の黒子も微妙な変化があるのかもしれないのですが、顔と違ってあまり見えないので意識していませんでした。ちなみにこの間に、3回出産しています。加齢や出産等で黒子が少しずつ変化したりするのでしょうか?このような長い年月を掛けての微妙な変化で、現在も大きさや色が普通の黒...
4人の医師が回答
何度もすみません、出産直前にハント症候群になり3ケ月がたちました。 目は少しずつ閉じるようになってきた気がしますが、それ以外があまり動きません。医師にも3ケ月にしては回復が悪いです。と言われました。 一応6ケ月が回復の判断期間ですが…と言われましたが厳しい雰囲気でした。
1人の医師が回答
9月1日に帝王切開で三人目を出産しました。三人とも帝王切開です。ちなみに帝王切開手術と同時に卵管を縛る手術もしました。 今現在、悪露がまったくありません。 入院中も量が少なく、手術4日目にはほとんどなくなり おっぱいを吸われてる時だけ少し出血があるだけでした。
3年前、1人目の妊娠の時、サイトメガロウィルスの抗体検査がlgG37.0(+)、lgM1.02(±)でした。心配だったため、出産後に検査したところ赤ちゃんへの感染はないということ。 そして、第2子を妊娠し、再度検査をしたところlgG23.2(+)、lgM0.87(±)でした。
3人の医師が回答
現在39歳、今までに3人を出産しました。もう一人赤ちゃんがほしいと願うのですが、今年の3月と7月にどちらも8週で流産し、手術を受けました。 2度目の流産手術は7月1日に受けました。その後7月27日に最初の生理がきました。
二年前に三人目を帝王切開で出産しました。(三人帝王切開)それから4ケ月後に生理が再開し、毎月25日から28日頃にきちんときてました。今月初めにウイルス性胃腸炎になり、処方薬は胃薬と下痢止めです。生理が約10日くらい早くなり、二週間たった今も、生理4日目くらいの出血が続いてます。
2人の医師が回答
3人出産した38歳主婦 1年ほど前から、咳をすると左下腹部が響いたり、顔をしかめるほどの激痛があります。 普段の生活では全く痛くなりません。 毎回の咳でなるわけでもないです。 産婦人科に診てもらったら異常なしでした。
妊娠22週目までは中絶は可能だということですが、そこで中絶をして働いてなんとかしようかと考えています。 病院では中絶費用は聞きました。 妊娠19週目だと出産一時金は支給されないのでしょうか?妊娠85日継続していれば支給されると聞いたのですが… すみません、どうか教えて下さい。...
付き合ってる頃からちょっと性欲が弱いなぁとは思っていましたが、旦那が子供を2〜3人欲しいと望んでたので、結婚後すぐ授かりました。 しかし出産後は私が誘って月1・2回する程度 2人目を!と旦那が望んだので頑張っていましたが1人目の様にはいがず…半年程続いた辺りから急にSex拒否に...
3人帝王切開で出産したものです。 上から平成21.22.24年に産みました。 昨日生理が来てないことに気付き検査してみると陽性反応が出ました。 正直嬉しい反面怖いです。怖さでまだ受診する勇気がないです。
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療