クリトリスがいたいに該当するQ&A

検索結果:2,730 件

アフターピルで消退出血きません

person 30代/女性 -

最終生理は3月5日から4-5日間続きました。 周期は大体28日から31日です 排卵予定日2日前である3月16日の夜中に避妊失敗しました。 失敗の内容としてはコンドームを裏返しにあて、間違えたってなり、そのコンドームをただしい向きに付け直してセックスをしました。よって私の膣内に触れてる面のコンドームの先は1度男性のものに触れているということになります 生で挿入はしていません 射精じたいもコンドームの中でしており、射精後すぐ膣から抜きましたし、そのコンドームも破損がなかったのをセックス後に確認しています。 しかし裏返しにつけたコンドームを付け直して使ったことが気になって3月17日の午前9時半にモーニングアフターピルとしてノルレボ1.5mgを1錠服用しました 消退出血は大体27日ごろくるかなーって先生は言ってくれてました。 17日から18日にかけて挿入なしの性行為しました。男性は射精はしていません ただ男性のものを私の太ももやクリトリスなどに押し付けたりしていました。コンドームは挿入しなかったのでしていません 今日4月1日になっても消退出血はこず。 昨日の3月31日にノルレボを処方してくれた産婦人科に受診し妊娠検査。 陰性でした。性行為から10日ぐらいでわかる検査薬みたいなので大丈夫だよって言ってくれましたが ネットで調べていても10日でわかる検査薬なんかないって書いてあります 1.そんな検査薬あるんですか? 2.上記の行為で妊娠している可能性ありますか? 3.排卵前に服用したら3日から5日の間で消退出血くると同サイトに書いてました。私の生理周期的に服用したのは排卵前です。こなかったということは妊娠してるということですか? 4.今妊娠している可能性はありますか? このような不安に駆られるのもしんどいのでその産婦人科でトリキュラー28をもらいもし生理がきてくれればその日から内服しようと思っています。

4人の医師が回答

陰部痛

person 30代/女性 -

1ヶ月前くらいに陰核に痛みのあるイボができ、左の(自分から見て)陰核包皮と大陰唇の間の溝あたりにしみるような痛みが出てきました。 生検して頂いてそれ自体は『良性いぼ』で徐々に痛みもなくなりましたが、未だに陰核包皮と大陰唇の間の痛みが消えません。 正直、痛みのある場所も『ココが痛い』と明確に差すことができませんが、陰核包皮を圧迫して離したらツーンと痛んだりチクチクしたりします。しかも必ず左側だけです。右側は全く痛みがありません。 痛くなるのは衣服が直接当たったり動いたりした時で、じっと横になったりしている時は痛みはありません。 尖圭コンジローマ、カンジダは共に陰性です。 はじめにゲンタシン、改善せずリンデロンを処方して頂いたのですが痛みは全く治らず、むしろ酷くなっているようです。 他には、『デスクワークをしていたら突然左のお尻(上部側面)が立ったように痛くなったこと』『たまに膣の奥にある骨?がキーンと痛むこと』『ここ2ヶ月下痢と便秘が交互に起こっていて、昨日はジェルのようなものがついたこと』があります。(関係ないかもしれませんが) 触り過ぎて酷くなってしまったのかとも思いましたが、ステロイドでも治らないのでどうしたものかと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

2人の医師が回答

陰部(陰核)の血豆?と周りの炎症について

person 30代/女性 - 解決済み

39歳の2児の母です。 生理1週間くらい前から陰核に少しあれているような違和感や痛みがあり、生理当日に気になって見ると、ちょうど陰核のてっぺんくらいに血豆?のようなできものと、付近の外陰部に白っぽくただれているというか、盛り上がった炎症がありました。 痛みは2日くらいで消え、生理が終わったいまは今はもう痛みませんが、できものの見た目はあまり変わらないように感じます。。 0歳児がいてそれどころではないので、性的な行為はしてません。 場所が場所なので毎日見るわけではありませんが、2週間くらい前にお風呂で身体を洗うときに見たときはなんともなかったはずです。。 なにか重大な病気では?と気になってしょうがないのですが、なにか考えられる病はありますでしょうか?? 恥ずかしいのでほっといて治るのであれば様子を見たいのですが、重大な病気が考えられるのであれば、すぐに病院に行こうかと思ってます。。 ■症状まとめ ・陰核のてっぺんに血豆? (皮の下に血が入っている感じ) ・見つける3日前から痛み ・生理がはじまる ・3日くらいで痛みは消える ・生理終わったいまも、血豆?の見た目は変わらず。 ・陰核ではない付近に、白く盛り上がったような炎症?が見られる。 数日まえに実の父が亡くなり、生理期間と看取りの期間が完全にかぶってました。 ストレスと泣いてばかりの日々でしたが、それも関連してるんでしょうか。。 考えられる病気を教えてください。

1人の医師が回答

陰核包皮の腫れと治らないおりもの

person 10歳未満/女性 - 解決済み

娘3歳です。今日 川へ泳ぎに行ったのですが お股が痛いと言うので みてみると 陰核包皮と 言うところが 赤く腫れていました! 病院へ 行った方がよいでしょうか?腫れているところに エンペシドクリームを塗りました。 5月から お股の匂いとおりもの(緑色) で相談させていただいてます。 痒みはありません。 小児科を三度 受診してナジフロキサシンをもらい 塗っても 治らなかったので 産婦人科で 陰部のばい菌を顕微鏡でみてもらい 菌はいないとのことで エンペシドクリームを処方してもらいました。 受診する前に ナジフロキサシンを塗ってしまったので もしかしたら 菌が いなかったかも なのですが、 エンペシドを塗ってから おりものも減り 治ったかなぁ〜と 薬を 塗やめると また 少量の緑のおりものが出てきたり お股が痛いと 訴えてきたりします。 お股は 清潔にしてます。トイレの後は濡れティシュで ふいています。 今日の陰核包皮の腫れも ばい菌が 原因でしょうか? 水着でこすれて 腫れているのでしょうか? しっかり 治らないのは なぜでしょうか? なかなか 治らなくモヤモヤしているところに 今日 陰核包皮が 腫れていたので また 質問させていただきました!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)