検索結果:8,827 件
知り合いに聞いたのですがコロナにかかっていたら、市販解熱剤含まれてる薬飲んでも、熱は下がらないのですか?下がるならコロナじゃ無いのですか? 又、バファリンとか飲んでも平気なのですか?へんに、風邪薬飲まない方が良いですか?
7人の医師が回答
出産をすると生理痛がやわらぐという噂を聞いたことがあるのですが、私の場合全く逆でひどくなったように感じます。 今日はバファリンを飲んでもきかなかったので、ロキソニンをのみました。 飲んでよかったでしょうか?
1人の医師が回答
私は頭痛が頻繁にあり若い時からロキソニンを飲んでましたが、喘息になってから発作が出るためロキソニンとバファリンは飲まないようにと言われました。 喘息持ちが飲んでも大丈夫な市販の鎮痛剤は何がありますか?
10人の医師が回答
今朝から偏頭痛がひどいので、頭痛薬を服用したいのですが、のんでも大丈夫でしょうか? 頭痛薬は、バファリンかロキソニンのどちらかを考えてます
4人の医師が回答
現在、めまい症の為にメチコバールとセファドールを服用しています。 頭痛持ちで、午後から頭痛があるのですが、ロキソニンもしくはバファリンは一緒に服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?お願いします。
2人の医師が回答
虫歯で通院中なのですが、治してもらってる歯がズキズキして、ご飯も睡眠もできません。歯医者は、鎮痛剤とかだしてもらってません。家にバファリンAがあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?我慢できません
6歳の娘が、おそらくインフルエンザと思われる症状が夕方から出ました。(妹も今朝からインフルエンザになったので…) 熱が40度あり、辛そうだったので、市販の小児用バファリンを飲ませたのですが、大丈夫でしょうか?
アトピーのため、ゼスランとスプデルの薬を飲んでいます。 1 この薬を飲んだ後、市販の栄養ドリンクを飲んでも大丈夫でしょうか。 2 頭痛がするので、バファリンを飲みたいのですが、この薬と併用しても大丈夫でしょうか。
こないだ親知らず抜いて、タリビットだされ、母乳あげれないということで乳腺炎になりかけたので、今日また抜いたんですけどまだ飲んでません。バファリンなら母乳あげても大丈夫ですか?二ケ月の赤ちゃんです。
妊娠10週です。抗核抗体が陽性なため薬を飲んでます。小児用バファリンです。 ピジョンの葉酸サプリを飲んでますがふと思ったんですが併用しても大丈夫でしょうか? また時間をずらした方が良いですか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療