検索結果:4,251 件
前々から下痢ぎみだったんですが3、4日前にお酒の飲みすぎで腹痛があって昨日の夜にトイレに行ったら便の所々に血がついていてティッシュにも薄く赤い血がついていました。 それで今日近くの病院に行ったのですが、内科に案内され医師に説明したら横になって肛門の少し中を肉眼で見てもらって、切れていたり粘膜にキズ...
3人の医師が回答
6日程前より下痢が続き、3日前に下血しました。採血の結果、白血球14000、CRPは11でした。 抗生物質でホスミシンと整腸剤でビオスリーを処方されました。 あまり、胃が強くない為ムコスタとケルナックを一緒に服用しますが、それでも胃痛が起きる為、1回2錠ホスミシン服用のとこ...
1人の医師が回答
実際今月はかなりストレスを感じていましたし、偏頭痛も肩こりもかなり酷かったです 。 処方された薬はビオスリー配合錠とテプレノンカプセル50mgです 今後の食事はどうしたら良いでしょうか
4人の医師が回答
ですが、1ヶ月ほど前から胃腸の不調があり、別の病院で胃腸の治療の薬を処方され飲んでいます。 現在飲んでいる胃腸の薬は タケキャブ・ビオスリー・レバミピド、トリメブチンです。 めまい用の薬は ベタヒスチンメシル酸・アデホスコーワ・ドンペリドンです。
そして風邪をひいて副鼻腔炎も悪化したため、薬を沢山のんでおり薬を飲んでいても造影剤が可能か知りたいです。 飲んでいる薬は、、モンテルカスト、ジェニナック、トラネキサム酸、ブチルスコポラミン臭化物、ビオスリー、ロキソニン、カルボステイン、レボセチリジン塩酸塩錠、レバミピド、点鼻薬の...
11人の医師が回答
同じ風邪でも子供は熱、私は下痢腹痛と症状が違うのですがそういう事もあるのでしょうか?6月にも胃腸炎にかかり、その時の半夏瀉心湯とビオスリーがあるのですが服用しても大丈夫でしょうか?下痢腹痛が辛いです。何か対策があれば教えていただきたいです。
6人の医師が回答
発生箇所は例えるならTシャツ短パンで隠れる部分に出ている感じです。 ちなみに潰瘍性大腸炎と鼻炎で服薬あり。アサコール 、ビオスリー、ルパフィン、モンテルカスト、フルチカゾンフランカルボン酸エステル です。 ちなみに写真は太もも(脚の付け根)です。
2人の医師が回答
13歳の娘ですが、 先週、胃腸の風邪でしょうと診断され ビオスリー配合錠 レパミピド錠100mg ナウゼリンOD錠10 10mg を処方されました。 昨日まで飲んでいたのですが 今日は回復した為、飲んでいませんでした。
約2週間前に朝起きたら 左下腹辺りに筋肉痛の様な痛みがあり 笑ったり くしゃみしたりすると筋肉痛の酷い感じと熱がありましたら、胃腸内科を受診し 憩室炎の疑いでレボフロサキシン500 ロキソプロフェン60 レパミド ビオスリーを5日間処方され 一旦完治した気がしましたが 数日あとにま...
7人の医師が回答
1ヶ月以上続く発熱、朝から。37.5程度。夕方は少し高くなります。 1ヶ月以上続く便通以上。便秘と下痢を繰り返し、ビオスリーを飲み始めてから下痢。 食後に下痢することがほとんど。 便に、未消化のものが混じり、黒いカスや葉が沢山混じる。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療