検索結果:10,000 件
今日、5歳の息子が溶連菌になりました。薬がワイドシリンとビオフェルミンが出たのですが、服用直後吐いてしまいました。もう一度今、飲ませた方が良いですか?それとも、明日の朝で良いですか?お願いいたします。
2人の医師が回答
2歳の子供がラムネのように〈新ビオフェルミンS錠〉を食べていました。たぶん3粒程度だと思います。 何か影響はありますか?気をつけて観察する事はありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
普段から半夏厚朴湯を飲用していますが、胃腸の調子がわるいので、胃薬のセルベール又はテプレノンとビオフェルミンを一緒に服用しても大丈夫ですか?? 頭痛がある場合は、カロナールも服用しても大丈夫でしょうか??
5人の医師が回答
2歳半の娘ですが、一歳頃から便秘で悩んでいます。現在酸化マグネシウムとビオフェルミンの混合薬を飲んでいますが、4日出ないことはざらです。どうすればよいかアドバイスをください。
3人の医師が回答
細菌感染中で 現在クラビット500とカンファタニン60mg.レバミピド100mgを服用しているのですが、下痢と多少の腹痛があります。 ビオフェルミン錠を一緒に呑んでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
2、3日前になんとなくムカムカして昨日は夜中に腹痛で起きて胃薬を飲みました。今朝もおへその辺りとその下が時々痛んでます。病院ではビオフェルミンのみ処方されました。この薬だけで腹痛はなおるのでしょうか!?
子宮内膜症で2月に左卵巣嚢腫を摘出しました。その後、ディナゲストを服用しています。便秘がちなので、整腸剤を飲みたいのですが、ミヤBM、ビオフェルミンとの飲み合わせは大丈夫か教えてもらえますか?
便秘が酷く、3日くらい出ないと下腹部がパンパンに張ります。 そこで市販されている整腸剤の「新ビオフェルミンS錠」を服用していますが、今更ですが、赤ちゃんに害になりますか?
現在2歳の男の子にモンテルカストとカルボシステインとアンブロキソールを飲ませています。 数日前から下痢が出るようになり、整腸剤として市販のビオフェルミンを飲ませようかと思うのですが、飲み合わせとして問題ないでしょうか。
4歳の娘が風邪をひいて3日前にジルテック、アスベリン、カルボシステイン、ムコサール、ホクナリンテープを処方されました。 今日、胃腸風邪になったみたいで、ビオフェルミンを処方されました。 同時に服用してもいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療