検索結果:2,386 件
産後、カフェインあまり取らないようにしてましたが母乳が出なくなってからカフェラテとかを飲むようになりました。 産前は全然大丈夫だったのにカフェインが多いものを摂取するとお腹を下すようになりました。カフェインが少ないヤツは大丈夫なんですがこれって出産時で体質が変わったということなんでしょうか??産後ダイエットをしようと軽くストレッチをするとめちゃくちゃ気持ち悪くなり動けないんですが、これも体質だったりするんでしょうか?産後の体謎すぎる( ´・ω・`)
1人の医師が回答
はじめて質問させて頂きます。今年4月下旬より風邪症状(咳,鼻水,咽頭痛)が出現し日々軽快していました。5月2日にパートナー以外の男性にフェラチオ(口腔内射精なし)しました。翌日に咽頭痛の増強感じて何気なく頚を触ったら左頚部リンパ節付近にしこりがありました。圧痛は極々軽度で現在は咽頭痛は全くありません。性病感染による症状でしょうか??咽頭クラミジアの潜伏期間はどのくらいでしょうか??又,受診するのならば耳鼻咽喉科で十分な診断がつきますか??御回答よろしくお願い致します。
質問お願い致します 顔が痒くて今日皮膚科にいきました。 昨日ネットで色々みると脂漏性皮膚炎かと思い 記事を読むとHIV 感染の可能性もあるとかなり不安になってます 6年前にコンドームをしないフェラチオをしてしまい 口の中には精液はだされてはないのですが、 やはり危険な行為ですよね? それで皮膚科の先生には薬を出すと言われ診断結果が分かりません 薬はロコイド軟膏0.1%と飲み薬のフェキソフェナジン塩酸塩を頂いてます 私の皮膚の状態は 脂漏性皮膚炎でしょうか? この薬は 脂漏性皮膚炎でだされますか?
6人の医師が回答
1ヶ月前にカフェラテモカを飲んで以来、食欲不振と吐き気が出てきました。1週間前に病院に行ったのですが、精神的な物だろうと「ドンペリドン錠10mg サワイ」と「レパミピド錠100mg オーツカ」をもらい飲んでいましたが1週間経っても落ち着きません。 食欲不振は治ったものの、喉に違和感があって話すと吐きそうになる時と体調が良い時が様々です。喫煙をしていたのでタバコが原因かと思い、禁煙を始めました。最近あまり自分の好きなものが食べられずに悩んでいて毎日憂鬱です。早く治したい。
2人の医師が回答
夕飯後、1時間くらいして心臓が強めにバクバクするのですが、原因はなんですか? 脈拍数は1分間に87くらいでした。 おやつにアイスカフェラテを飲みました。 夕飯は、回鍋肉、秋刀魚、小松菜と油揚げの煮物、あおさとなめこの味噌汁、冷奴、金時豆です。 回鍋肉と秋刀魚は、今年初めて食べました。 あとはよく食べるメニューです。 この中に脈を強く感じる成分とかありますか? ゲリラ豪雨だったので、気圧の変動などで脈を強く感じることがありますか? 座ると脈を感じやすくて、立つとマシになります。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
6年前に初体験をしてから現在までに 経験がある人たち5人(うち1人はフェラチオのみ)と関係がありました。最低でも1回ずつコンドーム無しの危険な行為がありました。この場合HIVに感染している可能性は高いでしょうか? 実際にどの人からかはわかりませんがクラミジアに感染していました。(現在は治療済) 今は後悔しか残っていません… 今後は不安な行為は絶対にしないと決めました。近いうちに検査に行こうと思いますが その前に どのぐらい可能性が高いか教えてください。お願いいたします。
3人の医師が回答
教えてください。10年程前なのですが 身体中にタトゥーを入れた彼と ディープキスとフェラチオのみしました 精子はすぐ吐き出しました 当時25歳のタトゥーの彼は感染してる率は高いですか?私も感染してそうですか? 私は32歳で別の彼と結婚して出産しました その際 血液検査をする機会が何度もあったので とくに調べて下さいと伝えてなくても もし感染してるならば何らかの結果はでますか?やっぱり特別に肝炎の検査をしないとわからないもんなのですか? よろしくお願いいたします。
さっき飼い犬がもうすぐ2カ月になる娘の足元を通りました。お風呂に入れようと準備してた時の事です。少し犬が足を踏んでしまったようで娘の足には爪の痕が少しついてました。 娘は泣くこともなく血も出てません。ホントに少し赤く線になった程度で、そのまますぐお風呂に入りました。 犬は老犬なので最低限の狂犬病の注射とフェラリアの薬のみしてますが、娘は大丈夫でしょうか? 腫れたりしたら病院に行こうと思いますが、今すぐにでも受診するべきですか? 今は赤いのも消えて何もありません。
三歳の娘のことです。 昨日、夕飯を食べて暫くしたら右腕をかゆがり、見てみるとぼこぼこと、じんましんが出ていました。 一日、食べ慣れているものしか口にしていません。 今朝は、両方の二の腕だけにじんましんがでています。下に産まれたばかりの子がいて預ける人が居ないため、すぐに病院につれていけません。家で出来る処置はないですか? 因みに、主人がアレルギー体質で肌が弱く、昨年は虫刺されによるアナフェラキシーショックで救急に運ばれております。 娘も、じんましんが何かのアレルギーが原因でしたら呼吸困難などなりますか?
最近、仕事トイレに行けるチャンスがなかったり、水分とりたいのにとれないなと思うと必ず頻尿になります。今日も外出先でなかなか水分が摂れず、15時に帰宅してから頻尿と残尿感があり、1時間に1回くらいトイレに行っています。色も透明で、量も始めはチョロチョロだったのが、だんだん量が増えてきてしっかり出ます。水分はそんなに摂っていません。何か病気ですか? カフェインはすきでコーヒーかカフェラテを1日3杯くらいは飲んでいますが、まったく頻尿ではない日の方が多いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療