検索結果:3,453 件
いつもお世話になっています。健康診断で肺に影があるということで12月20日に造影剤を使ってCTを取ってしまいました。その後に生理がこないことに気づき今日妊娠反応を調べたら+がでてしまいました。この場合、奇形の確率が高くなると聞いたのですがどのくらい高いですか?中絶したほうがいいですか?教えてください。
1人の医師が回答
生理が来て六日目と七日目に性行為をしました。避妊をせず,体外で射精はしましたか妊娠の可能性はありますか?? あるとしたら病院に行くなどをして最短でいつ頃には解りますか?? あと薬で中絶出来る事もあると聞いた事があるのですが,それは初期段階で気付いた場合ですか?? 少し不安で…よろしくお願いします。。
中絶後の初生理が2週間以上、今日で18日目なので本日婦人科に行ってきました。あまりに長すぎて不安なのと、仕事中一日中睡魔に襲われたり、これが貧血なのかと感じるようなフラツキやめまいがあります。医師からは、低用量ピルを飲み始めたのもあるからだろうとの診断のみでしたが、この気だるさを落...
3人の医師が回答
4月28日に中絶手術をしました。その後、5月6日に断れなく性交しました。5月14の日中と15日深夜と5月28に性交しています。未だ生理が来ていません。。妊娠している可能性はありますか?。。今日朝熱を計ったら37度0ぶでした。
8月10日に6週で中絶手術をしました。次の生理が9月10日前後に来ると言われたのですが、まだ来ません。性交は、最初からコンドームをつけて行ったのと途中からつけたのが2回、腟外射精を一回してしまいました。また妊娠してしまったのか不安です。予定日からの検査薬を使ってみようか悩んでいますが、手術後で妊娠していなくても反応がでてしまう事があるようなので、どうしたら良いのかわかりません。もう少し生理をまってみても良いのでしょうか?年は23歳で3才と1才の子供がいます。どちらも産後1ヶ月で生理がきました。
先月2月25日に生理がきて1日頃に終わりました。だいたい毎月不順なくきます。 そして3月8日朝方Hをしてゴムをつけたのですが終わった後見ると破れていて中出ししていたコトがわかりました。 妊娠してる可能性は大きいですか?? 昨年秋に中絶をしていてとても不安です。 Q&Aに緊急避妊?!した方が…いうのを見たのですがそれは何ですか?? たくさん書いて本当にすみません。 彼と話してまだ産めないようなコトを言われ 私はもう中絶は絶対したくないのですが望まれず産んでもしもの場合一人で育てるコトになると不安でしょうがありません。お答えよろしくお願いします(>_<。)
7月24日前後に中期中絶手術を行いました。 それからお金がなくて1ヶ月検診に行けなくて今でもまだ行ってません。 1ヶ月後に生理はちゃんと来たんですが臭いのあるおりものみたいなのが未だにでます。 後、1ヶ月たってから性行為をしたんですがすごい痛みがありできませんでした。 何度も挑戦したんですが未だに痛くて出来ません。 なにか問題があるんでしょうか?
今朝試しに計ってみたのですが、3時間くらいの睡眠+娘にお茶をあげるために1度起き上がった直後で、36.7でした。 正しく計れていないでしょうが、この体温と中絶後の日数からみて今が排卵期の可能性は高いでしょうか?
中絶後、一度生理がきた後妊娠が判明した者です。まだ5週くらいだそうですが医師に「中絶後すぐの妊娠で何か影響はないか」を聞いたところ「あるとしたら癒着胎盤の可能性が考えられますが経過を見ないとわかりません。
たびたび質問すいません。中絶後に一ヶ月立っても薄く陽性がでたりでなかったりで、のち10日後に生理がきました。出血も普段より少しおおめで生理中に検査をすると陽性とでました。病院に行くとエコーに胎嚢もうつらず、子宮の剥がれてるあとがあり妊娠の可能性がないといわれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療