検索結果:2,433 件
基礎体温わ今わ計ってなぃのですがなんとなく体温が高い感じと眠気、胸の張り、便秘気味、吐き気があります。前回の妊娠時もつわりがわかりやすかったのですが毎回同じ症状のつわりになるのでしょうか? よろしくお願いします(^^)
1人の医師が回答
今妊娠4カ月目です。妊娠発覚すぐから切迫流産とつわりでこの2ケ月寝たきりのような状態です。 動かないのと吐きつわりもあり便秘がひどく4~5日に一度の排便です。排便しても出しきった感じがなく、ここ2週間は腰に痛み(鈍痛)があります。
2人の医師が回答
11月22日に妊娠検査薬で陽性反応がでました。つわりのような微熱と吐き気とだるさがあるため、今日受診しました。病院での尿検査は陽性反応でしたが、内診では妊娠反応がないとのこと。一週間後に来てくださいと言われました。
今妊娠9w5d何ですけど、今だ袋しか見えません… 4月13日に1ヶ月検診で病院に行き、赤ちゃんが育ってないと言われ、ビタミン剤を一週間分もらい、また4月20日に検診に行きます。 やはり稽溜流産なのでしょうか… もぅ無理なんでしょうか… 出血も何もなく、ただ軽いつわり<...
いま2人目を妊娠中で、もうじき5ヶ月になります。 つわりで気分が悪く、横になることが多いです。 1週間くらい前から飲み物を飲む時にむせやすくなりました。 ここ2、3日はそれに加えて何も飲まなくても咳込むことが増えました。 ...ここ2、3日はそれに加えて何も飲まなくても咳込...
左側のみで、痛みやツルことはないです。うまく言葉に出来ないのですが…寒気がしてゾワゾワする感覚にとてもにています。体が冷えてる感じはしなく原因がわかりません。つわりは吐き気、めまい、ダルさなど有りますが、痺れもつわりの一種ですか?
一週間後検診では異常がなく、その時少しだけ中を掻き出しされ帰宅しました。今も生理の終わりの時のような出血があります。流れ出るような出血もありました。妊娠反応もあるのですが、問題ないでしょうか?悪阻はありません。医師には、3月半ば頃に生理がくるだろ...
次の検診は4週間後と言われました。母子手帳ももらいました。 これは、心拍の確認がとれたと言う事などでしょうか? ちなみに、つわりが全くないのですが、大丈夫なのでしょうか?
妊娠検査薬も一週間たった時点で日にちをずらして3回おこないましたが3回とも結果は陰性です。悪阻のような症状は無いです。ただ胸が張ってるだけで乳首が痛いわけでもないです。一体これは何でしょう?ストレスですか?それとも子宮外妊娠?すごく悩んでます。
まずこの1ヶ月血圧を下げる生活をしてみると約束しました。 どのようなことに気をつければ血圧は下がりますか? 基礎疾患はないので太ったことや塩分の摂りすぎだと思うのですが、このような男性の減塩のコツや、何に気をつけて生活したら血圧を下げられるのか教えていただきたいです。...夫自身高...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2433
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療