検索結果:10,000 件
膣外射精で、性行為をしてしまいました。 (三、四回目の射精です) その行為の二日後に病院にいって、アフターピルを処方して貰ったのですか、飲む前に生理がきました。 元々生理予定日付近だったので、ただの出血ではなく生理だとおもいます。 生理中のアフターピルは、意味がないのでしょうか?飲まなくても妊娠の可能性は低いのでしょう?
1人の医師が回答
生理終わりかけで性行為をし 外だしをしたのですが妊娠しやすいのですか?
今月に造影剤を入れてCTに入りました。それから生理が遅れています。性行為はしました。妊娠の可能性はありますか?それとも放射線をあびたら生理が遅れることもありますか?
10月5日と20日に避妊有りの性行為をしました。 そして10月23日に生理がきましたが 今月の生理がくるまでは妊娠可能性はありますか?
2人の医師が回答
膣内射精ありの性行為後に、 ちゃんと5日間の出血の生理が来たのですが、 その後にもまだ次の生理が来ないなど 妊娠している可能性はありますか?
38歳子供ありです。 先月の生理が4月15日からありました。性行為が5月3日にあり外出しでした。それ以来、性行為はしてません。昨日、今日、妊娠検査薬で陰性でした。 おとといあたりから生理痛のようなものを感じ、胸も張って、気持ち悪いのですが、 妊娠の可能性もあるのでしょうか? 周期は30〜35日です。 妊娠した時が2回あったのですが、 どちらとも生理が遅れて少量の出血がありました。今回は出血もありません。
3人の医師が回答
先月頭に避妊をしての性行為をしましたが、今でも生理がきません。 よくストレス等で生理がおくれることがあったのであまり心配してませんでしたが、今回は遅すぎるので心配になってきました。 でも、ここ1カ月くらいは今まで以上のストレスを感じています。 性行為をするときは必ず避妊をしてます。 今回もストレスによる遅れでしょうか。 それとも妊娠している可能性はありますか。 よろしくお願いします。
先月の生理が26日に来ました。性行為をしたのが16日です。まだ生理予定日ではありませんが、生理がくるか妊娠してるんじゃないかという不安でいっぱいです。妊娠の確率高いですか?
最近、性行為に少量の褐色?ぽい出血があるのですがそれってなにかの病気か妊娠の可能性がありますか? 出血が見られる性行為の共通点はいつもより少し激しめです。あと生理予定日が4日後です。 よろしくお願いします。
こんにちは。 8/17に生理がきて一週間くらいで終わり9/5に避妊して性行為をしました。 お互い初めて同士で、コンドームが破れたりはなかったと思うんですが、少しズレて直して行為を続けましたが排卵日前後だったんでしょうか??安全日かと思っていたんですが、その後排卵期とか生理周期が調べてはみたんですがよくわからなくて(>_<) 性行為が終わり2日経ちますがトイレに行ったら微粒の血が出ます。妊娠は望んでいませんが妊娠の可能性はあるのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療