2ヶ月ほど前に キンキンズキズキとするような少ししゃがみ込む程の右下腹部痛が 頻回に起こりましたが ちょうど排卵予定日前後だったので そのせいかなと思っていました。5日程で痛みは治り、またその翌月も排卵予定日前後に同じような症状が軽くありましたので時期的なものと思っていました。
2日前から同じようなキンキンズキズキするような痛みが起こっていますが排卵予定日からは10日過ぎていますし 何なんだろう?と気になり質問しました。
骨盤の出っ張りよりは内側で子宮の位置よりは少し外側です。時々恥骨辺りも痛みます。
たまに左側も痛いのかな?と感じることはありますが 便の関係なのか、それとも筋トレをし始めたので筋肉関係なのか、それとも婦人科系なのか??
続くようなら受診も考えていますが どこの科にかかれば良いでしょうか。
長々とすみませんが ご回答よろしくお願いします。