検索結果:10,000 件
6月の26日から5日間位生理があって、未だにきてません… 8月の15日に、生理予定一週間後から使える検査薬をしましたが陰性でした… 妊娠してる可能性はありますか?
1人の医師が回答
生理予定日が18日なのに全然きません… 一週間後ぐらいにクリアブルーって検査薬やって陰性でした! 胸はってるし生理痛みたいな痛みもあるし微熱も続いてるんですけど! 妊娠の可能性ゎ低いんでしょうか?
クロミッド飲んでタイミングとってるんですが、普通に生理がきたのに基礎体温が高いままです。高温期が19日も続いてます。妊娠検査薬は昨日やったら陰性でした。生理はいつも通りの量でした。何かヤバイ病気なのでしょうか?すごく心配です。
先月の生理が9日からあってルナルナの判断では排卵日が27日でした。今月の生理予定日が11日の今日なのですがくる様子がないので検査薬をしたところくっきりと陰性でした。これは最終の性行がいつまでの結果ですか?
2人の医師が回答
生理予定日が3月28日です。3月17日と3月20日にHをしました。2週間たった今でも生理が来ません。検査薬をしたのですが陰性でした。妊娠は100%ないでしょうか?
3人の医師が回答
最終生理日から50日になりますが生理が来ません。検査薬も1週間前と昨日と調べてみましたがどちらも陰性でした。今までは毎月ありました。ちなみに妊娠は希望してます。 基礎体温を付けてないなくても病院に行っても大丈夫でしょうか
先々月の月末に生理がきて、先月はきていません。 市販の検査薬では陰性でしたが、病院で検査してもらって妊娠かどうかは、今の段階で分かるものなのでしょうか。 それとも、もう少し日にちが経たないと分からないものなのでしょうか。 よろしくお願い致します。
生理不順で今までにソフィアやプラノバールで治療をしてきました。先月生理を起こす注射を打ちましたが、3週間過ぎても来ないので明日受診しますが、前に注射した時には割りとすぐに来ました。 今回は、プラノバール3シート服用後、3ヶ月も生理が来なかったので受診。しかし妊娠検査をせずに注射、未だに来ません。あわてて妊娠検査薬をしましたが陰性 。妊娠の可能性はありますか?40代後半です。
4人の医師が回答
私の生理周期は28日で、毎回、ぴったりか1日遅れできます。今月も1日遅れで16日に来たのですが…いつもは1週間あるのですが、今回初めて、4日くらいで出血がなくなくなってしまって…今回の生理も1日目から強く、いつもと変わらなかったのですが、日数が短くて心配になってしまって。着床出血の意味もわからないので、市販の検査薬で(生理予定日)から使えるものを昨日、使用したのですが陰性でした。今回の生理は生理なのでしょうか?旦那さんとの夫婦生活は避妊はしていません。検査薬で陰性なら妊娠はしていませんか?生理中に風邪薬や鎮痛剤を沢山飲んでいました。こんなこといままでになかったので、心配で…教えて下さい。宜しくお願いします。
こんにちは 生理27周期で、先月は25日に生理がきました明日あたり予定日ですが、ここ一週間、生理前とは違う下腹部痛、白いおりものが、関節痛が続き、妊娠かと考えてます 本日、検査薬したら陰性でした 可能性は低いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療