検索結果:4,992 件
生理予定日は8月5日ぐらいのはずなのですが、今日いきなり生理になりました。今朝少し血が出ていたので不正出血?と心配していたのですが、昼あたりからいつもの生理の時のように下腹の痛みと少し気持ち悪い感じがしてきました。いつも決まった日に生理はこないのですが、ずれても3、4日です。遅れることはあってもこんなに早くくることは今までありませんでした。現在避妊もしておらず妊娠を希望しています。今年の1月に不正出血があったので産婦人科に行きましたが、特に異常はないと言われました。こんなに生理がずれることがあるのでしょうか、心配です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理4日目です。 今日の朝起きたら4センチほどの血の塊がありました。その大きさの塊が出たのははじめてです。特に痛みはないし、出血の量もいつもと変わらないと思います。 2ヶ月前にお腹が痛くて婦人科に行き子宮内を診てもらったのですが、特に何もありませんでした。その後生理は5日ほど遅れてきて今回は5日ほど早くきてます。前回は34日今回は27日周期できています。いつも28日前後くらいできています。 これは病院でもう一度見てもらったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。
私は生理不順で20をすぎた頃にようやく毎月遅れながらでもくるようになってきました。 今月の生理予定日が8月24日だったのすが10日もはやい14日に来てしまいました。 4月14日 周期41日 5月22日 周期38日 7月10日 周期49日 と不順です。 今月生理がくる2日前に彼とゴムありの関係を持ちました。 ゴムから精子が漏れてる事はありませんでしたし入れる最初から最後までちゃんとゴムありでしました。 10日も早くくる事なんてあるのでしょうか? 最近ストレスをかなり感じていました。 関係を持った2日後に生理がくるという事は妊娠はないですか? お手数ですが不安でたまらないのでおしえてください。
もともと生理不順で 毎月1週間ぐらい遅れて生理がきます。 先月4月10日に 生理になりました。 しかし今月の5日から 出血があり生理痛みたいな痛さがあるので生理と思ったのですが… 血がおさまったりでたりの繰り返しです。 量は少なかったり普通だったりで生理の時みたいにレバーみたいな小さな塊がたまにでます。 今まで生理は早くくることはなかったので、しかも量も生理にしては少ないので不正出血なのかいまいちわかりません。 これって生理でしょうか? ちなみに妊娠はしてません(>_<) そして今は中等度異形成で3ケ月に1回ガン検査をしてますが進行したのでしょうか? 回答よろしくお願いします (>_<)
7月7日に生理をくるとこを避けるために、28日からプラノバールを服用しています。 (前回の生理が5/28から1週間だったのですが、生理不順で遅れてくることが多いため) プラノバールを飲み始めて4日目なのですが、痛いほどの足のむくみ、身体のむくみ、4日で1.5キロ増加、空腹時の吐き気と副作用が酷いです。 そこで去年までルナベルULDを服用していたのですが途中で辞めてしまったため、自宅に2シート残っているものがあります。 今晩からプラノバールの服用を中止してルナベルULDを飲んで生理をこのまま遅らせることは可能でしょうか? ルナベルULDではなんの副作用もなく副作用出来ていました。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
お正月早々に、胸焼けが続き逆流性食道炎の診断で1月11日よりパリエット、ガストロームを服用していました。 1月5日に性行為を持ち、21日生理予定日でしたがまだ生理がきていません。 まだ、4日ほどしか遅れていませんが、検査薬を試した所うっすらと反応が出ました。 服薬したことによる影響は深刻でしょうか? 心配でたまりません。
4/25〜5/5まで生理がありました。いつもより一週間長引きました。5/16に生で1分くらいエッチをしてしまいました。射精はしてません。 生理予定日が5/23でしたが一週間遅れてて30日にきました。1日目は少し2日目多い今日3日目少しより多めです。 着床出血って可能性ありますか? この前書いたの締め切ってしまったので 新しく書きました。
2人の医師が回答
毎月22日が生理予定日で数ヶ月前までは予定通りに来ていてズレても2日前後だったのですが今の時点で4日遅れています。最近性行為はありました。今のところ症状としては、眠気とのどの渇きくらいです。 これはやはり妊娠の可能性は高いでしょうか?!今後どのようにしたらいいか教えてください。
9月は2日に生理があり4日間で終わりました。10月は10日遅れて12日に来て7日間ありました。それで今日28日にまた出血しています。これは何かの病気でしょうか?今45才ですが年齢的に更年期の症状でしょうか? 4月下旬にギックリ腰をやって以来腰痛もあり、湿布をほぼ毎日しています。これも腰痛ではなく、子宮の病気でしょうか?
私の生理周期は35日前後ですがこの3〜4ヶ月 遅れて40日前後でした。しかも前々回から前回は30日で生理がきました。前回の生理が1月14日に終わり排卵日予定の2日前あたりに性行為をしました。最近は体調はそれほど悪くはないのですが1日に1回ほどひどい吐き気、今までない下腹部の痛み、昨日あたりから胸も張ってきました。妊娠か生理の前の症状かわからないのであとどれくらい生理が来なかったら妊娠検査薬を使って判断すればいいのか、それとももう使ってもいいのか教えていただけるとうれしいです。少し不安になってしまったので相談させていただきました。早々にお返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療