検索結果:6,206 件
昨年2月に第二子を出産しました。 今年の1月から生理が再開し、出産前より出血量、下腹部痛などひどくありました。 今月、2回目の生理が2月1日から8日ほどあり、出血量がものすごく貧血になりました。そのしばらくはよかったのですが、一週間ほど前から下腹部痛とおりものに血が混じるようになり、今も続いています。 今日は鮮血混じりのおりものがたくさんでました。下腹部は常に張っていて痛い感じで、便秘気味です。 子宮筋腫は疑われますか?
1人の医師が回答
41歳の女性です。妊娠の経験はございません。2.3日前からおりものに血が混ざっています。とても少量なのです。気になっているからなのか、少しお腹も痛いです。年齢も年齢なので、もしや閉経なのかもしれない・・・と心配です。 ちなみに前回の生理は9日前に終わっています。もともと生理不順でしたが、ここ半年くらい毎月ぴったり来るようになりました。それ以外に今までと大きな違いはないのですが、少しおりものが増えたような気もします。今年は40肩で悩まされ、ようやくよくなったかと思ったらもしや閉経??今更ですが、『子供が欲しいな』と思っている矢先なので、とても不安です。。。。
産後7ケ月になります。 4日ほど前に下腹部が痛いので生理かな?と思ったのですが、出血は薄い血の色で2、3日したら止まってしまいました。 血が止まった後におりものが普段より多く出て、色が黄色っぽい感じで出ています。 下腹部が痛いのはまだたまにあります。 これは何か病気なのでしょうか? 母乳はもう全然あげていません。
ファボワール28の服用を始めて1年程経ちます。 休薬期間に入る1週間ほど前からおりものが茶色くなり、たまにテッシュにほんの少し血がついていました。 これは不正出血でしょうか? そのまま休薬期間に入り今休薬3日目です。 ティッシュにつく血の量が増えてきましたがこのまま生理はくるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
不妊治療で通院してます タイミングと生理後排卵後薬服用と排卵後ホルモン注射してます 今月四日タイミングとり五日の内診で排卵するからタイミング大丈夫といわれました 排卵後の注射と薬を七日から十日間飲みました 周期で23日頃から体調不良気味で生理前かなと思ってまし...
47才女性です 数日前から毎日おりものに血が混じるようになりました ごく少量です 生理から21日目からの出血です 10月末に人間ドックを受診した時は、子宮系の病気はありませんでした 受信のタイミングを教えてください
生理一週間位なのですが、おりものに少し血の筋みたいのがついていました。 2日ほど、ティッシュに3回ほどつきましたが、よく見ないとわからない程度です。 子宮がん検診は二ヶ月ほど前うけました。 現在少し過労気味ではあります。 病気ではと不安です。
今月は6日が生理予定日なのですが 10日前から、だいたい2日に一度、拭くとティッシュにおりものに線のような細い血が混じります なぜか2日に一度で それも次のお手洗いに行った時には止まっています 下着にはつきません 何かの病気でしょうか?
閉経して一年、胸の張りと、少量の血が混ざるおりもの、昔生理前に感じた、子宮が開く感覚がありました。 ホットフラッシュがひどかったため、ここ数ヶ月プラセンタを始めています 何か関係がありますか。子宮がん検診は来月いく予定です。
排卵日を狙っていつもエッチをしてますがなかなか妊娠できずにいます… 今月13日が生理予定日で3日前から茶色のおりものがでてます…今日13日の昼頃に 生理の血なのかどうか…出血があります…今日の朝の基礎体温は36,7度と高めでした… これは妊娠の症状ではないですか? 生理もきちんと予定日にきてます…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療