検索結果:8,145 件
2月の頭に生理が終わりそこから妊活を始めました。次の生理予定は3/6日なのですが、数日前から微熱や頭痛が続き3/4に激しい腹痛、嘔吐がありました。今朝3/5の朝お腹がまだ痛いままトイレいった所出血がありました。量は生理よりは少ないと思いますが、夕方にも出血がありました。 これは生理が来たのでしょうか。まだ普段よりも強い腹痛が続いています。生理予定日もまだな為検査もしていませんが、このまま出血が続けば生理と判断しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
タイミングは4.11.23ととってるのですが 生理予定日から熱を測り始めたのですが 36.8〜37.0をいったりきたりです。 今日妊娠検査薬をしたのですが綺麗な陰性で 生理前のイラつきなどもなく体調も悪くないです。昨日から少し胸が少し痛いなと感じるぐらいです。生理前日に生理...
2人の医師が回答
おならは出そうなのに出ず、ゲップがよく出ます。便は普通便でいつも通り出ています。 関係があるのか分かりませんが、生理前にたまになるのですが、今回は生理中でした。 思いあたるのは同じ体勢で長時間いた事と、3日ほど普段より野菜をとらなかったので、その後鍋料理で沢山の繊維物をとった事...
7人の医師が回答
•肛門と便を出そうとしようと力をいれると、ちょうど陰毛が生えてる上のお腹に痛みがある。 でも尿を出してる最中はあんまり痛みがない。 •生理前です。 •力をいれたりしなくても、下腹が張るような痛みがある。 どういった病気が考えられますか?
1人の医師が回答
流産、妊娠出産(6年前)流産(1年前)をしました。今、判定薬を使用したら陽性反応でした。しかし、生理のような痛みが毎日続いています。病院に早く受診しようとは思いますが、妊娠して、お腹に痛みが続く事はありますか? 又、ここ1ケ月仕事の付き合いでお酒を飲む機会が多かったです。それも、赤ちゃんにどのような影響があるか心配です。
流産の手術をして2週間になります。少し前からお腹の違和感を感じてまして 今日 ショッピングをして数時間ずっと歩いていたらお腹の痛みが激しいです。最初は張ってきて 家に帰り横になって休み 少しは楽になりましたが 今も生理痛のような重い感じです。明日も普通の生活で(飲酒予定あり)問題ないでしょうか? また 流産の手術で不妊になることはありますか?
35週の初産婦です。 先週ぐらいから、おりもの増加(酸っぱい臭い、黄色)お腹の頻繁な張り(1時間に2〜3回)、生理前のような腰痛やお腹の痛みがあります。 胎動は今まで通りにあります。 これは後期に見られる症状で気にしなくてもよいのでしょうか?
現在切迫早産で安静中です。 生理中の鈍痛と同じジリジリとした痛み(重み?)が立ち作業をしていると時々あります。 (陰部と肛門の間がジリジリ重い感じです。) これはお腹が張る前から症状がありました。 現在もその症状が現れてもお腹は張ってる感じはありません。 これは張ってるから現れるのでしょうか?それとも子宮の重みで頸管きダメージを負っている状態なのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
はじめまして、海外在住の現在22週5日目の者ですが、昨日2,3回生理前の鈍痛というかお腹を壊す前のような痛みが少しありました。10秒くらいですぐに収まったのですが、妊娠中期のこのような痛みは良くないのでしょうか?
最近、よくお腹が痛くなります 油こいものや、肉を食べても何も平気でしたが 下痢とはいわないまでも少しゆるくなり お腹がいたくなります 理由はわかりませんが、あぶらこい牛肉食べるとなる気がします 放置していれば治りますが 月二回くらいあるので困っています これはどういう状...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療