先日、妊娠検査薬の件で質問させていただいた者です。
最終生理開始日は12月29日(通常28~30日周期)で、1月29日と2月1日に検査薬で、少し薄めですが陽性反応が出ました。いつもの生理周期で言うと、今日で生理予定日一週間後になるのですが、基礎体温でみると、高温17日目になります。(体温は先月初めからつけはじめたところです…)
明日、病院で初診の予約を入れました。診察があまり早すぎると妊娠が確認できないと聞きますが、明日の受診では早すぎるでしょうか??
また、昨日お腹が張ったような感じで少し痛かったりしたのですが、妊娠と何か関係あるか不安です。この時期何か体に気をつけたほうがよいことなどあれば、あわせて教えて頂きたいです。よろしくお願いします!