検索結果:10,000 件
今月の生理終わってまだ1週間も経たない位なのですが…おりものとかもなく生理後は普段通りでした!昨日彼氏と性行為する時に一緒に血が出て来てしまいました…!指入れの時は血は出て居なかったので性行為をした時に出て来ました!
1人の医師が回答
前回の生理終わった後、17日でまた出血があり5日間続いています。 いつもの生理のドロっとした血ではなくサラサラの薄い血が続いている状態です。 以前左卵巣に良性の腫瘍が見つかっていますが、医師からは特に心配しなくていいと言われています。
2人の医師が回答
メンタルも弱くなり、体が疲れやすくなり。疲れたら休んでますが。 最近 不正出血がでます。 生理終わって‥不正出血があります。不正出血とは心臓病と関係しますか?婦人科では子宮癌、子宮の中は異常無しで、ホルモンバランスが原因とかな?
精神安定剤のんでいたので定かではありません。飲み直したほうがいいでしょうか?もう時間たっているから無理なんでしょうか? 生理終わってから一週間くらいです。 糖尿を患っていて 糖分がでるお薬も服用しています。 妊娠はのぞんでいません
今妊娠6週目のものです。生理終わりかけに胃カメラをし《口からいれる分で麻酔をして眠ってする分》をしその後排卵日に性交し妊娠しました。 胃カメラの麻酔は胎児に奇形や障害の影響があるとこのサイトでもみて不安になりました。
腫れの大きさは、アーモンドくらいです… 痒みに我慢できなくて掻いてしまったからなのでしょうか?? 今は生理終わって3日目なのですが何かバイ菌とか入っちゃったのでしょうか。 シャワーで洗って、痒みはだいぶ治まったのですが…すぐ受診したほうがいいですか??
前に相談させて頂いたのですが、相変わらず下腹部痛は続いており、来週保険組合の婦人科検診でと思ったのですが、検診表届いて不正出血などあった場合は婦人科受診を進められていました。やはりそちらは受けずに症状がある時に婦人科受診した方が良いでしょうか?お腹張る感じも増えて来て生理終わってる...
今朝着替えをするのに下着をつける時何気に右胸を触ったらキョロキョロ動くしこり小豆よりもちょっと小さいしこりがありました。その後何度か触って確認しようとしたら見つからず何も触れなくなりました。ちなみに生理終わって3日後です。しこりが触れた時と同じ体制で触って見たのですが、まったく見つ...
3人の医師が回答
柔らかめな針金が入ってるような感じです。 これって乳がんの可能性はあるのでしょうか? 病院いくべきでしょうか? ちょうど生理終わったところですが、今月はストレスや色々あって普段より1週間ほど遅れていたりしましたが、それも関係しているのでしょうか?
これ子供は食べました。 ヘルペスはうつりますか? 私の今の症状は 唇の下にニキビのようなものはあります。 生理終わったばっかり。多分ニキビです。写真あります。 見た目はなんでしょうか? 心配です。アドバイスよろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療