検索結果:9,317 件
生理予定が数日過ぎて、検査薬は三回程して全て陽性です。生理予定日の一週間位前に薄いピンクのおりものが二日微量ですが出ていました。 妊娠間違いないと思うのですが、生理痛のような鈍痛や下痢が続いています。 胸の張りもまったくないのですが、やはり流産の傾向が強いのでしょうか。 月が変わったらすぐ病院に行こうと思うのですが、まだ早いでしょうか。
7人の医師が回答
お忙しいところすいません。 3/28に生理がきて3/31と4/29にHしました。ゴムはつけてました。4月の生理がまだきてません。いつも生理は遅れますが1週間以上はあまり遅れません。5/5の検査薬では陰性でした。妊娠の可能性はありますか?可能性があるなら当日検査可能な検査薬ならもう結果はでますか?早すぎるでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
通常通り生理前から生理痛があるんですが、生理が予定日より一週間ほど遅れてます。遅れることはあまりなく、遅れても2,3日です。早く来ることはあります。周期は25日です。 こんなに遅れたことがないので、友達のすすめもあり検査薬で調べたところ陽性でした。 陽性と出たら妊娠してるんでしょうか? たとえば、想像妊娠でも陽性と出るのでしょうか? 想像妊娠っていったいなんですか? 教えてください・
最終生理が2月14日から6日間きました。生理予定日から1週間が過ぎても生理が来なかったので今朝妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。昨日あたりからずっと立っていたり子供を抱っこするとお腹が張っているような少し痛いような感じがします。まだ週数が早く胎嚢とか確認出来ないのではないかと思いますがすぐに受診した方がいいですか?
11月10日に生理があり15日に終わり11月22日に中だしをされ24日にアフターピルを飲みました。まだ出血はありません。生理は予定日よりいつも5日から1週間早くくるんですが今回はまだきません。アフターピルを飲んだ3日くらいに胸が張り痛く生理がきそうな感じだったのですがきませんでした。妊娠してる可能性ありますか?
前回の生理から、今日で25日目。 市販薬で、しっかり陽性でした。 ここ数ヶ月周期はバラバラで、前回は30周期で来ました。 生理予定日から検査出来る物と、生理予定日1週間後から検査出来る物両方ともちゃんと陽性。 下腹に鈍痛と、なんとなく気持ち悪いような感じがあるくらいです。 可能性は分かりませんが、多胎妊娠の場合こんな早い時期にハッキリ出ますか?
性行為を避妊なしでやってしまって、彼は外に出したと思うけど不安だから一応アフターピル飲んで欲しいと言われ急いでネットで頼みました。そして性行為の2日後に生理が来ました。(出血量や生理痛などは普段と変わりません)生理予定日より1週間以上早いのですがアフターピルは飲むべきでしょうか。 150時間用アフターピルを頼んで今日の夜がちょうど150時間になります。
2人の医師が回答
生理が遅れています。 11月23日から前回の月経が一週間ほどあり、1/3現在まだありません。 いつもの生理前の症状も全くありません。 周期は30日〜42日くらいとバラバラ、基礎体温計っていません。 妊娠の可能性はあるので、そろそろ検査をしようと思いますがまだ早いでしょうか?快便、胸の張りも無し、食欲もある、不眠です。 市販の検査薬はいつから使用可能ですか?回答お願いします。
もし妊娠していた場合、検査薬が陽性になるまでの間に月経前緊張症が現れる事はないでしょうか?妊娠を望んでいるのですが、今、生理予定日1週間前で胸の痛み、下腹部の鈍痛があります。こんなに早く妊娠の症状は出たりしないですよね?
乳がんで今年のニ月に右乳房を全摘し、術後からホルモン治療を開始しました ホルモン治療ではタモキシフェンを毎日飲んでいますが、先月は生理が二週間遅れたのに、今月は一週間も早くやってきました これはタモキシフェンの影響と考えていて大丈夫でしょうか?婦人科受診の必要がありますか?? よろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療