検索結果:4,876 件
気になることがあって、今日生理8日目ですが昨日1日おりものシートじゃ微妙な小さいナプキンでは大丈夫くらいの出血がまだでていました。今朝はまだ大丈夫ですが少しおりものに血が混ざっています。生理がすっきり7日で終わっていたのに1日伸びるのは不正出血ですか?体がんの可能性があがってきます...
14人の医師が回答
産後の生理不順があり、低容量ピル(ドロエチ配合錠 あすか)を12月1日金曜日19時から飲み始めました。 その日は生理2日目だったのですが、 婦人科で診ていただいたところ生理の終わりかけのような感じだねと言われました。 (11月5日-7日、17日-25日も生理のような出血がありまし...
4人の医師が回答
子供を産んでから10ケ月になりますが生理は4回位来たのですがその4回の内訳は1回目はチョロリ2回目は4日位で終わり3回目は普通に7日間あり4回目は1・2・3日と吹き出したように出て10分に1回パットを変えるようでした。4日目からは普通より多めですが何とか8日間で終わりましたが、12...
1人の医師が回答
しかし夜中に激しい嘔吐があり、ピルを飲むのを1日で止めました。生理は薬を飲んだ後から出血が減り、4日目ですでに終わりそうな勢いだったのに、5日目の午後から7日目の今日に至っても2日目のような鮮血と量があります。 これは低量ピルでホルモンバランスが崩れたせいですか。
一月の7日に6週目で流産して、手術はせず自然流産です。それから、3月14日に生理がきて、いつもより薄く長い生理で、4月の2日におわり、タイミングを測るため産科で、排卵の確認。 しかし4月19日に生理。2回目の生理は出血も多く生理痛もあり、本来の生理で4月25日に終了。
3人の医師が回答
その時の生理期間は7日間でした。生理が終了して、37日後に2回目の生理が来ました。その時も期間は7日でした。 2回目の生理が終わり、10日後の今日にまた出血がありました。排尿の後、トイレットペーパーで拭いた時にペーパーに鮮血がべっとりとついていました。
2人の医師が回答
去年の11月5日に妊娠4カ月でソウハ手術をして、それからいまだに生理がきません。 一月にプラノバールを7日間1日1錠服用し飲み終わったけど生理はきませんでした。 それで今度はソフィアCを7日間1日1錠を今週の月曜日に飲み終わりました。 病院ではホルモンのバラ...
5人の医師が回答
1日目があまりにも出血がなったので試しに妊娠検査薬をしたところ、薄く陽性でした。でも次の日から普通の出血で、6日で終わったのですが、2日後にまた出血がありました。 いまだに、高温気で乳首痛と胸の張り、頭痛、腰痛、吐き気があります。
今日生理が来たのですが、毎月一日目が量が多く、500円玉かそれ以上の血のかたまりが出ます。出るのは一回だけで、あとは徐々に量は減っていき6,7日で生理は終わるのですが何か病気でしょうか?少しお腹が痛いくらいで体調は悪くはないのですが。先生方よろしくお願いします。
そのさらに1週間後に生理がきて、8月28日にようやくhcgが0となりプレマリン とルトラールを処方されました。 10日間飲み終わって5日目にティッシュにつく程度の出血がありましたが、その後もほとんど血が出ません。このまま生理が来ないこともあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療